【オーバーウォッチ】BF1スレは荒らしが湧くから避難してるんだろうがなぜに家庭ゲー内でトップ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477724104/

684: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 02:25:14 ID: dmhw7b4d0.net
なんでこのスレこんなに勢いあるんだ
BF1スレは荒らしが湧くから避難してるんだろうがなぜに家庭ゲー内でトップ?
悪いことじゃないしむしろ喜ばしいことだからいいんだが
688: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 02:30:36 ID: JVb/C43gM.net
なんのかんのホームにしやすいゲームではある
クイックが短く休憩もしやすい
疲れたらすぐやめれるのが非常に良い

BFと同じ荒らしも最初湧いてたけど、テンプレに注意置いとくくらいで済んでたな
そんなん相手にしなくても勢いで押しつぶしてたのか荒らしもこのゲームやってたのか知らんが

689: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 02:31:47 ID: RPy+Wjq60.net
勝って味方のお陰じゃないキャラなんておらんやろ。エアプか?逆も然りなんだけど
691: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 02:37:26 ID: 0dZ6l6ih0.net
オフェンス即ピマンの地雷率は異常
キルログで滅多に出てこないレベルなら即ピするなよ本当に
694: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 02:41:48 ID: +kP3qDiI0.net
マクリー調子悪い日だとまーじ当たんね。ソルジャー早くbuffして居ても許容されるくらいにはしてくれ
696: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 02:43:23 ID: Y8zNMWRS0.net
>>684
オーバーウォッチの愚痴は結局似たり寄ったりのループした内容になるし、リアルやTwitterで言うには攻撃的内容になるから2ちゃんが丁度いいんだ
690: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 02:34:04 ID: pO52jhbA0.net
>>684
愚痴やループネタはどこのスレでもそうだからおいておくと
キャラが豊富(21キャラ↑)だから話す(話しやすい)ネタが多いからかと
逆に完全に攻略や戦法が確定するとどのスレでも話すネタがなくなってしまう傾向にある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加