【オーバーウォッチ】キャリーしろとかよく見かけるけど、味方が個別撃破されるからどうしようもない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477724104/

455: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 23:07:16 ID: 1eXloo4e0.net
タンクなしヒーラーなしでどうやって勝つの?

ランクマッチはff14みたくロール縛りしてくれよ
ピックで負け確定とかやってられん

そもそも2000付近はもう勝つ気ないのにやってるやつ多いだろ

456: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 23:07:41 ID: 4mrXdg7+p.net
クイックで適当ピックするならソロいけよ
必須ピックくらいは揃えてからぼっちにこい
458: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 23:08:27 ID: T6ZljKK3K.net
クイック相手に4Pにこっち全野良ゲンジ6人で勝ってきもちぃ
ゲンジ対処出来ないのか4Pがゴリラ2豚2になって怒り狂ってたわ
459: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 23:08:34 ID: mIYaz59F0.net
低レートで初めて殴られた。城攻めdvaで機嫌損ねたか。
カバディよりええやろ、勝ったし。
467: パトス 2016/10/29(土) 23:13:19 ID: PENfiOur0.net
今日の生放送最高だったぜ(^ ^)
アーカイブ観れるようになったらリンク貼りにくるお!
469: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 23:13:31 ID: mIYaz59F0.net
>>455
1000台でもタンク1ヒラ1にはなるぞ(なお、ジャンクラ枠がある模様)
470: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 23:15:29 ID: xeD4POsl0.net
花村攻撃でマクリーソルジャーハンゾー使うやつは
なんでいっつも門前カバディやってんだよあいつら
勝つことよりキルデスでも気にしてんのか?
492: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 23:25:20 ID: vvhWK8Lsa.net
ほぼ野良同士の試合を接戦で勝って稼いだ分をゴミパーティにぶち込まれて下げられるとかとんだクソゲだな
493: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 23:26:49 ID: 1eXloo4e0.net
>>469
ジャンクラは絶対入るね
3000付近だと見かけなかったのに2000あたりから確定でいる

あと当たり前のようにハンゾーとバスもピックしてくるから完全に運ゲーと化してる

キャリーしろとかよく見かけるけど、味方が個別撃破されるからどうしようもない

498: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 23:30:13 ID: vw9rI8tX0.net
>>493
味方も相手も全員クソなんだから
あとは自分次第だよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加