【オーバーウォッチ】今日弾当たんねーわって時はアタッカーやめてサブヒーラーにしたりするから、

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477724104/

721: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 03:45:22 ID: OtHFlwiOd.net
5人PTとクイック組まされてPTのピック待ちしてルシオ1ヒーラーだったからアナピックしてやったら
開幕して不服だったのかオフェンスピックしてた奴が1デスしたらゼニにピック変えてイライラしたわ
やって欲しいサポ居るならPT内でピックしとけや
722: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 03:46:20 ID: V+3appm90.net
アナゼニルシでやればいいんじゃね
724: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 03:49:29 ID: z7KtdAlJ0.net
>>721
今日弾当たんねーわって時はアタッカーやめてサブヒーラーにしたりするから、
多分俺今日調子悪いからアタッカーやめるから、アタッカーやっていいですよって感じじゃないの?
726: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 03:52:06 ID: 4mu3cfoH0.net
クイック捨てゲーマンに代打として入るの本当ありがたいわ
味方には感謝されるわ経験値は貰えるわ
727: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 03:54:29 ID: ZaL4Su/T0.net
BF1以降絶対クソピック増えてるよな
ここ一ヶ月あたりやばいわ
728: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 03:54:57 ID: azp1McP7a.net
3ptでアナリーパーハルトでハルトがわざと被弾してアナが回復してリーパーが60〜70くらいになったとこでナノブ上がるからベイブレードするだけでクソ雑魚ゴールドからダイヤまで来れました
そっからは相手のシャターとサージとブリザードの使い方が上手くて停滞したけど
後ルシオピックしてもらえなくてハルトがルシオになる時だけきつかったけど強く当たられるのに弱いプラチナゴールドではベイブレードだけで充分だった
正直s3でアナナーフ来たら500はレート下がる
729: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 03:55:33 ID: 1f1tN+/F0.net
TF出てからヤバイ
ピックも遊びだし誇張じゃなく試合放棄してるし元々実力もないし
730: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 03:56:52 ID: jm04Knmb0.net
戯れにソルハゲやってみたらおもろいやんけ
731: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 03:56:54 ID: UoSUDc3vd.net
>>724
そういうことなのかな
クイックで気を使ったのに2サポ揃っても満足されなくてイライラしてしまったが気にしすぎだったか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加