【オーバーウォッチ】やたらレート〇〇が妥当だなみたいなコメ多いのはそういう事かね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477489792/

161: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 08:32:30 ID: ZgCTVw500.net
ダイアに行けない人にせんとすの動画観せて感想聞きたい
165: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 08:37:37 ID: EzVm8AK2a.net
ゼニの溜めで開幕敵を一人事故死させた時の優越感よ
尚人数差できても味方はカバディする模様
172: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 08:48:58 ID: Z1ehRCai0.net
低レート帯配信見てるけどログ見てなさすぎなんだよな味方が敵減らして攻め込めるタイミングでもガバディしてる間に戻ってこられてる
urtは度々決まってるから勘違いしてるのか連携考えない個人プレイで無駄にしてるし勝てない要素が盛り沢山その癖勿論文句は人一倍
173: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 08:50:35 ID: 3WbcTmUq0.net
無料期間にハマって購入してFPS初心者の頃からずっとランクマで練習してたから
通産戦績が今の実力よりずっと低くなってしまってるわ
事前に戦績覗くマンから見たら不安だろうな
174: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 08:54:31 ID: fjX/StJh0.net
ダイヤ帯でアナ刺さってるの少ないな。回復しかしないならゼニの方がマシ
201: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 09:55:58 ID: VIv2129G0.net
やっぱりゼニヤッタって軍師だと思うんだよなぁ

ゼニヤッタの采配で勝負が決まる気がする

202: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 09:56:22 ID: AeUqUK3u0.net
クイックでずっとソルジャー鍛えまくってたかいがあったわ
今のTier考えたら強buf来るの確実だったもの
203: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 09:57:42 ID: kjfkVPLu0.net
>>161
いくつか見たら
やたらレート〇〇が妥当だなみたいなコメ多いのはそういう事かね
ニコにも結構動画あって面白かった(小並感)
れいれいみたいにどうにか善戦しようと工夫してる人らすき
170: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 08:46:21 ID: PsPtAgMD0.net
>>161
せんとすって今ダイヤ帯なの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加