【オーバーウォッチ】今日何時間やったか分からんがアヌビスと泥水66が一度も来なくてびびったわ偏りすぎ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477565196/

58: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 23:53:26 ID: ndpgxKFk0.net
2ヶ月ぶりに復帰してクイックで練習してるんだが
8割くらいコントロールになるんだけど何か仕様変わったの?
59: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 23:53:39 ID: q5SG8OlF0.net
クラシックを〜ってセリフ聞き飽きたわ
61: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 23:54:38 ID: q5SG8OlF0.net
ルシオメインってルシオ即ピされたらどうすんの
67: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 23:57:48 ID: QAjQdwiL0.net
低レート帯だとソルジャーが安定するぞ。
他の人が役をこなしてくれなくても大体の役をこなせるから。
2200位を越えないと味方が連携してくれないからな。
69: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 00:01:14 ID: CdoAwrVn0.net
>>58
たまたまやろ
コントロールばっかの日もあれば、ヌンバニばかりの日もある
64: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 23:56:03 ID: /0QW55V50.net
>>58
分かる
ヌンバーニ攻防→コントロール→皆落ちてインスタンス調整→ルート66→インスタンス調整→コントロール→インスタンス調整→ヌンバーニ
コントロールもだけど俺の場合明らかにヌンバーニ率が半端ない次いでルート66
マジでおかしい比率
63: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 23:55:48 ID: /RzTJIR30.net
>>58
そういう日もあるよただの運
今日何時間やったか分からんがアヌビスと泥水66が一度も来なくてびびったわ偏りすぎ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加