【オーバーウォッチ】俺が100%戦犯と自覚してた試合では味方から罵倒メッセが飛んできた

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477489792/

381: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:41:58 ID: VIv2129G0.net
オーバーウォッチをやっていて思うけど活躍してない奴って目立つよな
383: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:42:08 ID: h/GSpMxRd.net
出る確率かなり高いから普通にやってれば課金しなくても揃わない?
1日4時間くらいのプレイ時間だけど1週間近くで揃ったゾ
398: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:59:43 ID: VIv2129G0.net
野良でオフェンスキャラを使っている奴って自己中ガイジしか居ないからマジで困る

リアルでも人に迷惑を掛けているんだろうな

400: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:59:56 ID: lmp44d4y0.net
>>381
キャラ毎の仕事がはっきりしてるからなこのゲーム
俺も試合しながらこいつなにやってんだ?って思うことあるし
俺が100%戦犯と自覚してた試合では味方から罵倒メッセが飛んできた
401: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 13:02:00 ID: X7IniQ4w0.net
初めて殴られてわかったけど気分悪いな
一気に冷めて余計活躍できんかったし
雰囲気悪くなって士気も下がるし、第一楽しく無い
殴る奴も相当な戦犯、本当に勝ちたいなら殴るなんて逆効果だろ
402: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 13:03:14 ID: 2HD5GVJt0.net
活躍度合いってピックによる偏見もすごいけどなぁ
フレが金武器ハンゾーで4金とってても展開悪いと攻守交替のとき良く殴られてる

1stキルもきっちりとってヒーラー落としてきっかけ作ったり仕事しててもハンゾーってだけで色眼鏡でみられちゃうってよく言ってる

403: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 13:03:28 ID: 4YDBBTmld.net
どちらにせよファンメ送ってきた奴は人間として下に見てるわ
前は発狂するまで論破してたけど最近面倒になったからガン無視
413: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 13:09:13 ID: CRltFgxh0.net
負けた理由は味方の一人だけとは限らないけど、試合中その人ばかりずっとやり玉に挙がっているのは人の意識がその人だけに集中するからなのだろうか
415: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 13:11:04 ID: OrzvY2qU0.net
>>400
6人しかいないから最低限の仕事すらしてないと目立つよ
このゲームの本当の敵は味方
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加