【オーバーウォッチ】とにかくゼニをやりたがる奴が減ったしアナもプレイヤーによって差があり過ぎだし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477102656/

826: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 21:34:50 ID: 1HoadCBX0.net
Pcでアナ流行るの困るわ
csとは明らか違うのに使う雑魚続出でゲーム崩壊する
827: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 21:36:15 ID: eispuLC10.net
トレーサーつかってるやつって相手の後ろにプリンクすると思うんだけど、前にプリンクして相手の背後回ってから振り向くの?それとも振り向いてから相手の背後にプリンクするの?前者だとプリンクしてからのエイム合わせづらい
829: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 21:37:39 ID: O4tVWR21d.net
ハンゾーで敵の前線に枚数無いの解って右サイドから銃声が聞こえるのに
全く裏見ない味方とどう連携とればいいやら
830: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 21:38:59 ID: EhGSV7uC0.net
サブ垢って何の為にやってんの?
853: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 21:54:04 ID: zKuPFhK50.net
おう棺桶レイエスはちょっとビビるからやめろや
855: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 21:54:26 ID: 0QKRRh40M.net
>>826
てかアナが流行った頃からサブヒーラー減ったんだよな
とにかくゼニをやりたがる奴が減ったしアナもプレイヤーによって差があり過ぎだし

ゼニもアナもルシマシより責任だとかプレッシャーが増えてやりたがらない感じ
サブヒーラーいないとタンク考慮してマーシー出すしかないから練習になっていいんだけど、
この構成この戦況ならルシオ使いたいって時にサブヒーラーいないと変えれないんだよな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加