【オーバーウォッチ】だいたいその中で1番ゴミなのそいつだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477138315/

541: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 12:49:24 ID: fhdGqLVld.net
コントロールルシアナいるのにマーシー選んだあげく紐全く繋げないで一生銃撃ってるのいたけど何やこいつ…アナ殴りまくってたけどアナやりたかったんだろうか
542: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 12:52:01 ID: onh6EnNFa.net
バスティオンに関しては攻めも守りも奇襲的なところあるからわかってたらルシオでも遮蔽物から顔出して殴る繰り返すだけでどかす事はできるよ
ハルトが守ってても正直変わらん、ハルトがバスティオン守ってる位置が後ろとかなら多分内に入れるし前なら盾割りしながら強く当たるだけ
だから当たりに行くたびに定点変えるバスティオンは上手いと思う
543: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 12:52:14 ID: eZEiw3CR0.net
>>541
どのレート帯か知らないけどダイヤでもアナ選ぶとゼニやったチカチカしたりするやつはいるなあ
だいたいその中で1番ゴミなのそいつだけど
544: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 12:54:11 ID: FCOC+T0F0.net
あー、もうやだこのゲーム
ドミネみたいなモードクソすぎない?
あれどうやって突破すればいいんだよ…
545: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 12:54:32 ID: Gs395l+C0.net
チカチカしたり不貞腐れる奴は大体小学生か中学生ぐらいだから温かい目で見てやれ
546: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 12:56:03 ID: fhdGqLVld.net
>>543
ダイヤでございます、他ハルトザリア豚で俺ルシオが高所に行くたびGAで飛んできてそこからキルは取ってたし何が目的かよくわからなかった
アナはしっかりナノブ回してたし龍神眠らせてたし勝ったから良かったものの何かもやもやするw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加