【オーバーウォッチ】サポ2人めはゼニしか認めないオムニック原理主義者が未だにいる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476961687/

365: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:28:46 ID: ylzr7f3t0.net
未だにアナ使うと殴ってくる奴いるんだな
笑える
366: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:30:15 ID: ET+P1Xvw0.net
脳死ジャンクラポンポンがいたら戦績覗くと面白いぞ
大抵バスティハンゾーマクリー辺りで埋まっててヒラタン経験0
オーバーウォッチの闇そのもの
369: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:32:39 ID: O14tnlrU0.net
ゼニが使用率最下位wマーシーより下w
372: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:34:49 ID: 77XOeQ2B0.net
PT4vs4で敵先攻がゴール付近までサクサク来たけどその後長いこと防衛して守りきったのよ
そしたらこっちのターンになったら全く敵が来ない
野良のゲンジが手裏剣ほおってきたりPTメンバーのハルトが突進してくるだけ
ラスト付近でようやくPTメンバーのタレ爺を守る敵集団がいたけどまぁ当然のように壊滅して簡単にゴール 要は完全に捨てゲーしてたわけだが
それでもPT全員じゃなくてPTの2人は真面目にやってたわけよ
これってやっぱりあんまり同じところで足止め食らってたからPT内で喧嘩になったのかな?
でも真面目に防衛してればまだ勝てたかもしれないのになぁ・・・
376: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:36:23 ID: +pxbo3SM0.net
もっぱらザリアルシオ使ってるけど本当は4金取れるくらいにはジャンクラが一番得意だからヒラタン埋まってたらピックしてるわすまんな
377: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:36:28 ID: kzq9lEmO0.net
ジャンクラ嫌いな人はクイックでもランクマでも関係なく嫌い、私はそうです
379: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:37:33 ID: Wlt5nQo00.net
>>365
サポ2人めはゼニしか認めないオムニック原理主義者が未だにいる
378: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:37:20 ID: rnczX8rj0.net
>>365
最前線でキルに夢中な池沼or回復当てられない瓶使い方知らない阿呆
風評被害かもだがアナ使いはダイヤでも酷いの多いぞ
371: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:33:32 ID: qkQaKlvK0.net
>>365
味方ピック、バス停タレ爺ウィドウメイハンゾーここにアナ
アナ出番ねぇわ殴ろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加