【オーバーウォッチ】めちゃくちゃわかる2800付近はマジでオフェンスに自信ニキ多すぎる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477213095/

348: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 00:32:58 ID: 5pv/aksF0.net
レート差1000近くあるリアフレpt組んで150ぐらいレート下げて、野良でやって元に戻しての繰り返しでつらい。
349: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 00:35:21 ID: 6x/N0+c9p.net
>>348
フルパか知らんけどフルパじゃないなら周りも辛いだろうし断るかVCで完全に指示した方が良いよ
350: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 00:37:28 ID: zRTrKXJ3a.net
ゲンジで動けなくなるレベルわかるわ
俺の場合は3300くらいを超えたあたりからマクリーでトレーサーとゲンジが狩れなくなってきた
立ち回りとか正直セオリー的な事しかできないしずっとここまでエイムだけでゴリ押して来たから伸び悩んでるわ、完全に停滞した
うまいトレゲンのせいでもう平均レート上のマッチはザリアとルシオくらいしかできない
351: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 00:41:16 ID: Z1VIXSS50.net
>>348
ワイもそんな感じだったけど本垢を1000以上野良で上げて物理的にpt不可にして、一緒にやる用のサブ垢作ってそっちで参加してるわ
385: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 01:18:06 ID: eErgBM2z0.net
花村防衛メトラで門右上にタレット6個置くの楽しすぎ
ハエ取りリボンとかゴキブリホイホイにかかってる虫見てる気分になる
386: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 01:18:31 ID: 5pv/aksF0.net
>>351
ワイもそうしようとしたけどダイヤに上がるのキツくてのう…
2600〜800まではまともなピックになるんだけど、2800〜はプライド高いオフェピックマンが多すぎてキツイのよ
390: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 01:20:09 ID: I+0R2ox+0.net
ハナムラは面白いほどメイがぶっ刺さるマップだな

クイックしかやらないけど、7割方のマクリーは近距離で出会ったら脳死でスタン投げてくるから
それを読んで先にこっちが固まっちゃえば即解凍→逃げ道に氷壁→凍らせて氷柱HS
スタン投げてこなかったらタイミングずらして解凍→最速足元氷壁で
自分か相手の高さを無理矢理変えてやれば、まずスタン→ファニングを全弾食らうこともない
中距離戦はそもそもマクリーに挑むだけ無駄なので相手にしない
マクリーの前に壁張って「どもっ」って挨拶だけして逃げればいい

391: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 01:20:41 ID: zRTrKXJ3a.net
レベルなんて気にした事ないけどなあ、低かったらサブ垢かなあくらいにしか思わないし
400とか超えでゴールドとかだったら技術じゃなくてオーバーウォッチの勉強から始めた方が良いんじゃないのかなって思うけど

それまで下手だったけどいきなりコツ掴んで上手くなる人とかいるし逆に最初から上手い人もいるしその辺は人それぞれだと思うわ

394: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 01:24:17 ID: zRTrKXJ3a.net
>>386
めちゃくちゃわかる2800付近はマジでオフェンスに自信ニキ多すぎる
多分自分でもタンクやった方が良い事は分かってるんだろうに誰かがやってくれるだろって思ってそうなのがね
ヒラは何故かいる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加