【オーバーウォッチ】味方も敵もOWの5倍以上同じ戦場にいるからな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477003188/

542: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:13:37 ID: gl975qQLa.net
フレにbf1やろうと誘われたけど、同じfpsでもOWとはだいぶ違うだろうから買うかどうかは迷ってるわ。
自分エイムあんまりないと思うし、そうなるとなおさら他のfpsはなあ…。
545: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:14:42 ID: b1w5jN3S0.net
>>542
BF1のエイムアシストって結構強力みたいよ
549: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:18:07 ID: gl975qQLa.net
>>545
マジか…
なんか買う気出てきたわ。
OWやめる気はないけど
552: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:22:21 ID: SQTGf5fpd.net
>>549
OWと違って芋砂したりMAP観光したり端の方で放置してトイレいってもなんも言われんしランクマの息抜きにはなるぞ
555: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:23:36 ID: RQILKP7R0.net
ヌンバーニとんでもない負け方したわ
時間ギリギリでAとれそうで自分のハルトは狭い通路一人で見てたんだけど残り1秒のとこで通りからみすみす侵入されてウルトで壊滅
チーム全員揃ってたのにアホかと思った
558: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:25:22 ID: gl975qQLa.net
>>552
こマ?
芋砂いいな。楽しそうw帰ったら買うわ!
559: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:25:59 ID: HIWm9usn0.net
ジブラルタルで高台防衛してるのに
正面から飛び降りるタンクが頭ジャンクラットすぎて笑えない
結局不利な位置に自分から行くなら最初から坂上待機しとけ
560: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:26:02 ID: SQTGf5fpd.net
タレ爺増えるとも思えないしザリア減るともあまり思わないわ
メイが減りそう
562: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:28:46 ID: 5oXpjlQj0.net
タレ爺もメイも好きで使ってる人多いから増えないし減らんと思う
ルシオやらザリアやらはなんやかんや強制みたいなもんだから結局変わらんはず
563: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:30:26 ID: SQTGf5fpd.net
>>558
味方も敵もOWの5倍以上同じ戦場にいるからな
ほんと気楽
569: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:35:46 ID: gl975qQLa.net
>>563
色々教えてくれてありがとう
ランクマの息抜きにやります!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加