【オーバーウォッチ】じゃあ最初からバランス考えたピックでやれって話だよな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476771753/

710: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 23:51:17 ID: rlQd5QOd0.net
ヒラ2タンク2が揃わない試合はほぼ負けてるんだけど
、もうその試合はオフェンスやって捨てゲーしようかな
714: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 23:53:09 ID: 2AWm1KLg0.net
ハルトで城A攻略中は基本的に防衛が中央の道に固まってる事多いから左方向にチャージして抜けてるな
防衛がハルトに釣られて分散した所でザリアひきいる本隊に潰してもらう事が多いな
717: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 23:54:07 ID: xc9BkvKP0.net
>>710
相手との実力差で勝てるパターンとちょっと良い勝負し始めたら改心してまともなピックにするパターンがあるから諦めるのはやめた方が良い、てかやめて欲しい
719: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 23:55:06 ID: MLFe0+es0.net
おいさっきウィークリーイージーで記念撮影狙ってた3人PT
奇遇だな俺もだったんだよろしくな
721: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 23:55:32 ID: Q5uB+X2r0.net
2000割ったら全員ウルトに無警戒すぎてワロタ
ブロッサム起点にチームキルとか脳汁ドバババ
722: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 23:56:09 ID: segRUOZP0.net
いい加減一週間経つんだしコントロールのエラーなんとかしてくれよ
高確率で起こる上かなり影響多きいんだからよ
今も3人PT戻らず負け、アホらしいわ
724: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 23:58:07 ID: ZSHldpOD0.net
>>717
じゃあ最初からバランス考えたピックでやれって話だよな
好きなキャラ使って勝つのは地力があっての話
725: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 23:59:20 ID: TC29CJ1Oa.net
クイックでカチカチや回復が必要連打されたら即抜け安定ですわ
そんなガチ構成にしたかったら自分でやれよ
727: なまえをいれてください 2016/10/19(水) 00:01:40 ID: botHDxpLd.net
>>724
多少テンプレから外したピックでもルールやマップで刺さりそうならまだわかるんだけどね
大概そうじゃないからなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加