【オーバーウォッチ】ザリア弱体はまぁ解るがDva強化は必要だったのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477003188/

372: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 13:50:55 ID: I2DP86Ux0.net
ザリア弱体はまぁ解るがDva強化は必要だったのか?
375: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 13:52:31 ID: Py6/GYz00.net
ルシオ嫌なのは分かったからタンクはやってくれ
ヒーラーやっててタンク0のときは無理
そもそもタンク0になるような奴が集まった時点でアウトだけど
377: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 13:53:33 ID: KD6k2gPOx.net
サブ垢でシンメ本気で使った結果認定2820でメインよりレートよくてワロタ
認定はがばがば
378: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 13:53:38 ID: ixzvMoL40.net
最近のゲームは単純に、使用率が高いキャラを弱体化し、使用率が低いキャラを強化して
万遍なく全てのキャラを楽しんでもらおう(使ってもらおう)みたいな調整が少なくないから
d.ivaが他のタンクと比べて使用率低かったから調整されただけっぽい
384: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 13:58:37 ID: I7e9A1jEa.net
何が気に入らなかったのか勝ってるのに捨てゲーする奴に連続で当たって気分悪いわ
386: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 14:01:37 ID: 7se3fR+ad.net
>>372
全キャラの中でもultコストアップの影響大きいし、
その埋め合わせでもあるんじゃね
379: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 13:54:08 ID: MKXinh4E0.net
>>372
メイン撃ってる最中の鈍足化さえなければ・・・ってキャラではあったし、実際それがあったせいでタンクの中で一人だけ席が無かったしな
ほぼ動かねえから皆のウルト貯金箱だったもの
389: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 14:04:36 ID: lEpa7cXC0.net
ポイントキャプチャー消滅しねーかな
クイックでこのモードになった時地獄なんだけど
ゴミピックで攻め側やらされた時のつまらなさと言ったら
399: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 14:14:10 ID: 3xc7AfSq0.net
調整ゴミやな
ザリア必須は変わらんし、csはタレットの威力戻さないとタレ爺タレ婆は変わらんし、ナノブ、dvaがすごい変化かな
dvaの所為で3タンクが更に流行るかね
400: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 14:15:39 ID: I2DP86Ux0.net
>>379
>>386
鈍足緩和はいいんだけどHP+100されたら豚ちゃんの全キャラ中最高HPっていうのが無くなるのがちょっと残念
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加