【オーバーウォッチ】あの子だけ代替できないからほんとどうしようもないよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476805308/

506: なまえをいれてください 2016/10/19(水) 09:15:24 ID: OUdi1RhK0.net
アナゼニPCのプラチナ〜グラマス帯でもよく見かけるけど流行ってんのか? アナはルシオ居なきゃダメってプロが言ってなかったっけ
508: なまえをいれてください 2016/10/19(水) 09:17:21 ID: Tjh0sCmm0.net
>>506
負けてもいいからルシオやりたくないつまらないって配信者が言ってたし皆似たような考えなんじゃないかな
509: なまえをいれてください 2016/10/19(水) 09:17:36 ID: jhpxjH5ua.net
メイ豚ソルリーパーのいずれかなら別にアナゼニありだと思うが
512: なまえをいれてください 2016/10/19(水) 09:20:15 ID: Gr/ZJmwi0.net
もう限界だなこのゲーム
513: なまえをいれてください 2016/10/19(水) 09:21:02 ID: zU1QoWa40.net
ぶっちゃけルシオ削除して全キャラ常時体力小回復仕様にした方が面白かった気がする
519: なまえをいれてください 2016/10/19(水) 09:25:06 ID: Lvhjdcodd.net
>>508
キルとれない。
ダメとれない。
スピブかけてたら
回復金とれない。
ゼニマシに抜かれる。
目標貢献キルおこぼれのみ。
プレイオブザマッチでラスト
飾ることもほぼない。

俺の勝手なイメージな。
縁の下の力持ちというべきか。

これを喜んで使う奴はなかなかマゾい。

510: なまえをいれてください 2016/10/19(水) 09:18:40 ID: OUdi1RhK0.net
>>508
もうルシオ消した方がいいじゃん…
518: なまえをいれてください 2016/10/19(水) 09:23:01 ID: Tjh0sCmm0.net
>>510
あの子だけ代替できないからほんとどうしようもないよね
スピード補助新たに出してもスキル系列でCTあるだろうしノーリスクであれはマジで壊れてる、自爆とかスピブだけでカウンターされてるし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加