【オーバーウォッチ】そもそもオバッチで強キャラって言い方自体馴染まない気がするけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476881260/

900: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 11:19:36 ID: qDIjz5oh0.net
ソンブラが強キャラじゃなきゃ荒れるとかいうけど
必須ピックキャラに仕上げたらもっとバカでしょ…

そもそもオバッチで強キャラって言い方自体馴染まない気がするけど

903: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 11:23:05 ID: TSEv4LtT0.net
格げーとかだと新キャラが弱いとそのまま使われなくなって悪いイメージだけ残っちゃうよね
905: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 11:23:23 ID: JRRPWHs3a.net
>>900
ああ、確かに強キャラは語弊があるな。シンメとかバスみたいな限定的に出すようなキャラにはしないでほしいって言いたかったけど、めんどくさくて強キャラって言っちまった
906: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 11:23:30 ID: 5k3RzXER0.net
基本の基本の10スキン以外存在しないのが、メイちゃんとゴリラだけだっけ
ゴリラはともかくメイちゃんは早くして作ってほしいね
908: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 11:27:09 ID: qDIjz5oh0.net
>>905
ああ、うんそういう意味では確かにね
編成次第じゃ選択肢の上位に来るようなキャラではあって欲しい

テンプレに飽き飽きしてる気持ちはみんな一緒だよね

912: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 11:29:56 ID: 3tntRQEH0.net
ヒールしないマーシーに出会ってイライラしたけど直後に魔女スキン出たから許す
我ながらチョロいわ
916: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 11:31:36 ID: qcSoofYe0.net
ニートだから適当にバスティオン偵察オンリーでやってるわ
ガバガバリーパーが突っ込んできてそのままやられてる

ってスティック倒したまま入力してたら龍に喰われた

917: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 11:32:27 ID: JRRPWHs3a.net
>>908
そうそう、そんな感じ。でも初めのうちはみんな慣れないからアナのときみたいに出すなとか言われるかもしれないよなあ…。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加