【オーバーウォッチ】だからやっぱ妥当、オフェンスに関しては自分のレート帯で戦ってみないとわかんねえわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477003188/

169: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 12:08:45 ID: 3/dUKXzr0.net
ソルジャーUltは裏取りしてくるトレーサーやファラなんかにはそら強いが流石にタンクまでは言い過ぎじゃない?威力上がって指切りしてもた
173: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 12:09:47 ID: GsIk2wIba.net
PTRやってきた
ザリアこれ実装されたらあかんわ
予想のさらに上を行ってultが全っ然上がってこない、火力が出ない、火力が出ないからultも上がらないし当たりも弱くなる
調整でD.va多いのにこれはさすがに酷い
ソルジャーはまあ妥当感ある、マクリー当てられないレート帯で暴れるファラとかにはアンチピックになるよ、マクリーの枠がソルジャーになったら余計トレゲンが暴れやすくなるだけだし上の方ではそこまで感ある
まあでも強くなったよ、自分らと同じレート帯でやってみないと分からないけど

穴はナノブリーパー無理矢理して相手ルシオがスピブで下がってった時は笑った
高台奇襲とかルシオありき、移動速度上昇ないのはヤバすぎた妥当だけど

179: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 12:14:11 ID: 32rBTqvs0.net
裏取られやすいマップの攻撃ならマクリーのスタンは欲しいし、ハリウッドみたいなロングレンジ多い場所ならソルジャーとか使い分けできそうだとは思うけどハルト弱体しろ
181: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 12:14:47 ID: GsIk2wIba.net
>>169
さすがに言い過ぎだと思うよ
でもult自体はかなり強くなった
かなり刺しやすくなった

でも結局デッドアイと同じくらいの刺しやすさって感じだからソルジャーがマクリーを超えたってよりソルジャーがマクリーに追いついたって感じ

だからやっぱ妥当、オフェンスに関しては自分のレート帯で戦ってみないとわかんねえわ

185: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 12:17:02 ID: ZU48BK8y0.net
まあ明らかにオフェンスで飛びぬけて弱かったもんなハゲ
汎用性あるっていうかどの局面でも要らないみたいな感じになってたし
196: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 12:20:19 ID: 7UhjN+f80.net
かなり調整入ったけど、たしかPTRの内容をそのまま正式アップデートすることはないとも言ってたよね
PTR内でかなりコロコロ変更するようにするって

ルシオザリアが必須状態がなくなるの望んでたけど、ルシオばっかで3300まで上げたおれはレート確実に2800辺りまで下がるなぁ
もうルシオしなくてもいい可能性があるのは嬉しいけど

197: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 12:21:05 ID: 9XRJh0hN0.net
ザリアはベータから使い続けてきたしこれからも使って行くだろう、ザリア使ってて一番めんどくさい相手キャラは同キャラのザリアだからむしろ減ってくれるとうれしいかも
198: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 12:21:42 ID: 3/dUKXzr0.net
>>181
途中で吹っ飛んでちゃって顔真っ赤にしてた文章だったけど返信してくれてありがとw

ソルハゲオフェンスでは一番好きだけどランクマではなかなか使う機会なかったし期待してるわ!

183: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 12:16:02 ID: gl975qQLa.net
>>181
だいぶ参考になった。
ありがとう!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加