【オーバーウォッチ】大抵認定戦で上ブレしたか〜専のバカか連敗でストレス溜まってるかのどれかだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476927997/

268: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 15:07:47 ID: Qmgw4dWr0.net
タンクもオフェンスもすぐに埋まるからアナで遊んでたらレート200下がってらなんで3000付近てピック全然変えないんだろな
271: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 15:09:14 ID: LQsTHm1c0.net
>>268
3000付近って本当オフェンスマン多いよな
たまに平均3000くらいの所に入れられるけどどいつもこいつも平均レートより低いくせにオフェンス譲らねーもん
マジで自分よりレート低いところに放り込むのやめてほしい あんなのの介護してレート下げられてアホちゃうか
272: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 15:10:46 ID: ZSFtWOAE0.net
シンメのタレット3つくらい足元に設置すりゃ右上マン簡単に引っかかるよ
あそこに移動できるオフェンスはそれで転がるし
ゴリラ?ゼニさん出番です
275: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 15:12:30 ID: qcSoofYe0.net
ADSあるゲームばっかりやってたからかソルジャーとバスティオンの拡散がメチャクチャ鬱陶しくて禿げそう
どれだけドットで正確に狙ってても指切りしない限り当たらないからストレスがマッハ
ウィドウの銃に関しては壊れてるから修理してくれ
287: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 15:18:26 ID: 7raFvaqTp.net
>>271
むしろ2700〜3000あたりが本当は出して欲しいやつわかってる癖にヤバい、動き方はわかっててもどいつもこいつも燃え盛る炎の如く自信に満ち溢れてる、ロール放棄しないし一応ゲームにはなるだけマシなんだけどね
ゴールドあたりは素で何をどうすれば勝ちにつながるとかピック選択とか素でわかってない奴も多そうだからから話は別になるけど2800前後の俺うめーから!みたいなのヤバい
大抵認定戦で上ブレしたか〜専のバカか連敗でストレス溜まってるかのどれかだけど
289: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 15:19:03 ID: /EIrYsuP0.net
ルシオを40時間ぶっ続けで使い続けた結果、トレーサーファラリーパーメイザリアハルト豚ゴリラゼニしか使えなくなった
296: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 15:23:10 ID: OSNS2HHYa.net
なんでランク25になってすぐランクマ始めたんだろう
次シーズンならもう少しマシなレートから始められるはず
297: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 15:23:19 ID: 1skUCdXq0.net
>>287
フレンドでオフェンスばっかやってる奴いるけどタイマンで負けてるくせに相手強くないのに〜とか他の人達は違うルートから攻めてるのに何でそっちからとか言う奴がいるわ
294: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 15:22:00 ID: LQsTHm1c0.net
>>287
自信満々の雑魚多いよねあの付近
せめて自分の方がレート低いならピック合わせろや
フレにもそこ辺のオフェンス専いるけどサポタンやらないの?って聞くとサポタン出来ないもーんとか言われたわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加