【オーバーウォッチ】明らかな地雷が居たら時間をずらすのは魔境ランクマの常識だぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476771753/

504: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-3eGc [126.68.70.196])2016/10/18(火) 22:30:36 ID: Gke1Nxjn0.net
ああああああそれにしてもあのバス専野郎なんなんだよァァァ

コントロールだろうがハイブリッドだろうがペイロードだろうがルールも攻防も一切無視でバス停ピックしやがってなんなんだよ。
勝手に自分の理想のピックチカチカさせてからバス停ピックしておいて気に入らないピックがいると殴り銃乱射ボイス連打ってマナー悪いフルコースかよ。お前よりお前が殴ってるハンゾーの方が役に立つわ。

拠点確保するまで人員マイナスと同義だし確保しても意味わからないタイミングでセントリー解除してどっか行くし敵から丸見えの位置でセントリーになって速攻狩られるしコイツ実は敵のソンブラが工作活動してるのかって疑うレベルだわ。

そんな野郎と五連続同じチームにあたるマッチングホントどうなってるんですかね!!

511: なまえをいれてください (ワッチョイ d70d-b5sh [61.194.119.97])2016/10/18(火) 22:32:17 ID: BzBaCQx10.net
>>504
そんな試合なのに5回も続けてプレイできるお前の元気がすごい
512: なまえをいれてください (ワッチョイ eb4d-1EyK [118.153.101.55])2016/10/18(火) 22:33:13 ID: KziIz4rt0.net
負けた時投票画面に映る味方ジャンクラのダメージ15000〜20000に必死で投票するの見ると滑稽過ぎて笑う。お前の断末魔何回も聞いてんだよこっちは。キル稼げやゴミが
513: なまえをいれてください (ワッチョイ 3bc8-xEJm [218.176.226.52])2016/10/18(火) 22:33:33 ID: qd20t+1×0.net
一生3100から3200くらいウロウロしてたけどうまい奴と3人くらいで
PT組めるようになってから一週間くらいで3500いってくうううううだらねってなった
ソロ無理だわ、グラマスクラスの実力あればソロでもワンチャンあるんだろうけどね
516: なまえをいれてください (ワッチョイ cb8b-Oa01 [14.193.129.69])2016/10/18(火) 22:34:14 ID: D0Cx7iUs0.net
ランクマはランクかかってるから萎えも速いね
一生懸命タンクやってんのバカらしくなるくらい味方が後ろで団子になってる
アタッカーが前出ないでどうすんだ
518: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-3eGc [126.68.70.196])2016/10/18(火) 22:34:22 ID: Gke1Nxjn0.net
>>511
ウィークリーで時間ずらしてるのに当たるだよ!どんなタイミングしてんのかな!!
510: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bcd-Oa01 [222.2.240.8])2016/10/18(火) 22:32:11 ID: nDbfmOgv0.net
>>504
明らかな地雷が居たら時間をずらすのは魔境ランクマの常識だぞ
514: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-3eGc [126.68.70.196])2016/10/18(火) 22:33:43 ID: Gke1Nxjn0.net
>>510
ジャンクラット博士挟んでも何故かまたマッチングするんだよぉ!!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加