【オーバーウォッチ】結局のところ数こなせば上がる人と下がる人が同じレートで戦ってるから

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476771753/

560: なまえをいれてください (スッップ Sd4f-Oa01 [49.98.149.227])2016/10/18(火) 22:49:08 ID: xaq45EO3d.net
魔境の苦しみはわかるんだけど11人ガイジで1人は実力あるってのが非適正民の主張なんだから数こなせば絶対上がるよね
試合が楽しくないから数こなす気になんないのと不幸が重なって連敗するのはほんとよくわかる
562: なまえをいれてください (スフッ Sd4f-Oa01 [49.104.14.104])2016/10/18(火) 22:49:23 ID: NlX8qmRUd.net
下手なやつがアナ使うと試合終わる間際までult貯まらないって今分かったぞ
563: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bcd-Oa01 [222.2.240.8])2016/10/18(火) 22:49:43 ID: nDbfmOgv0.net
正直魔境で絶対に上がる自信と実力がないならそこまで辛い思いしてまでランクマする必要ないと思うけどな
564: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b9e-DI90 [210.136.3.61])2016/10/18(火) 22:49:59 ID: ErnLHkUQ0.net
中距離でしか攻撃当てられないエイム障害者なんだけど近距離で当てるコツある?
567: なまえをいれてください (ワッチョイ bb40-DI90 [58.188.24.237])2016/10/18(火) 22:51:26 ID: ggCYoKrZ0.net
ジャンクラとメイ使ってる奴、刺さってないのに使い続けるから嫌い。ファラ居るのになんで使い続けるんだ。
568: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-3eGc [126.68.70.196])2016/10/18(火) 22:51:51 ID: Gke1Nxjn0.net
あとはまあ、魔境は即ピックマン多すぎて少し遅れたりバランスとってピックしようとした途端に打開力あるやつ取られた上に自分以外ピック完了しててヒラタンなしとか本当にあるから怖いの。
572: なまえをいれてください (ワッチョイ 5772-xEJm [221.184.224.203])2016/10/18(火) 22:55:21 ID: hOQ+Fz+60.net
魔境で辞めたくなるくらいだったらさっさとぼっち建てて呼べ
580: なまえをいれてください (ワッチョイ bfc2-lJRJ [223.217.241.48])2016/10/18(火) 22:57:23 ID: kr9E7nQk0.net
>>560
結局のところ数こなせば上がる人と下がる人が同じレートで戦ってるから
人口多いレート帯がストレス溜まるのはしょうがないんだろうな
ここで数日前に2ヒーラーは多すぎと愚痴ってたシルバーも認定時はプラチナだったらしいし
569: なまえをいれてください (アウアウ Sab7-DI90 [106.161.172.146])2016/10/18(火) 22:52:59 ID: q58spW8Ra.net
>>560
これよな、勝ち負け以前に試合が面白くない
ピックからイライラしたり途中ロール放棄して捨てゲーになったり負けたらそりゃストレス溜まるしやってられっかってなるわ
レート帯でコントロールの総本数とかドローの割合とか出してみて欲しいわ絶対ゴールドプラチナ以下は圧勝惨敗多いと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加