【オーバーウォッチ】あとハルトにマーシーくっついてる時はハルトの盾裏から普通に撃った方が良いと思った

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476805308/

30: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-DI90 [126.255.81.245])2016/10/19(水) 03:07:59 ID: NQT3CQhTp.net
前スレは見ても黙ってたけどあんな門前カバディ動画でアナの動きに関して良し悪し語るのが無理だろ
ドラド、ルート66、ハリウッド、ヌンバーニとかを攻撃で最後のチェックポイントまで行った場合の動画でもないと。
ハナムラの門前とか固まってて狙いやすいし裏取りも来ないんだからあれで評価しろってのが無理
33: なまえをいれてください (ワッチョイ 871c-Oa01 [153.202.113.166])2016/10/19(水) 03:08:45 ID: yCCdmpZR0.net
マジで勝ちたい時だけゲンジファラ使うと勝率67%とかでてビビった
やっぱ一人で動けて戦況変えられるヒーローはええな
ハルトとかタンクは一生やらん
44: なまえをいれてください (ワッチョイ 23c8-kYqr [60.122.164.85])2016/10/19(水) 03:12:12 ID: l8yzKPin0.net
パトス君の生放送久しぶりに見たけど
この子やっぱり糖質か何かかな?
頭が悪すぎる気がする
49: なまえをいれてください (スッップ Sd4f-Oa01 [49.98.149.227])2016/10/19(水) 03:14:46 ID: E1Zc+rM7d.net
>>30
試合厳選する余裕なかったしな
俺としてはスコープの使い方を聞きたかっただけだし
46: なまえをいれてください (ワッチョイ 23c8-DI90 [60.146.106.158])2016/10/19(水) 03:13:17 ID: P3JMjt830.net
>>30
そうだな
てか片方がマーシーの時点でアナの上手い下手を測るのは難しいからな
67: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-DI90 [126.255.81.245])2016/10/19(水) 03:21:56 ID: NQT3CQhTp.net
>>46
そうそう、スピブあってこそアナは輝く所あるし、せめてゼニ。

>>49
中距離以遠でピョンピョン跳ねるゲンジとかファラを回復する時は俺もスコープ使うかなぁ、ただハナムラのあの場所だったら使わんでも良いと思うよ。というか裏取り来るようなマップだとスコープなんてやってたら裏取りに対応出来ないから俺はやらない。

71: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fe9-DI90 [103.40.104.114])2016/10/19(水) 03:22:51 ID: ArhMVkTK0.net
テ鯖もなしにソンブラぶっこんできたらアナ以上のカオスだな
78: なまえをいれてください (スッップ Sd4f-Oa01 [49.98.149.227])2016/10/19(水) 03:25:38 ID: E1Zc+rM7d.net
>>67
ノンスコだとたまに撃ち漏らしが出ちゃうんだよなぁ、でもノンスコになれた方がいいのかなやっぱ
立ち位置とか考え直してみるわ
80: なまえをいれてください (スップ Sd4f-Oa01 [49.97.103.48])2016/10/19(水) 03:25:56 ID: nCvR744od.net
・ランクマッチ、コントロールルールにてアプリケーションエラーになる不具合を修正。
・トールビョーンを削除しました。
81: なまえをいれてください (ワッチョイ 23c8-4r5R [60.152.122.239])2016/10/19(水) 03:26:04 ID: 2+JO7YBR0.net
ソンブラは実装と同時に動画もアップかもよ?なんか出ししぶってる感じだし
82: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b82-8qPS [218.43.135.126])2016/10/19(水) 03:26:53 ID: IMjlyqz70.net
事前ダウンロードで解禁日にアンロックかもしれんね
96: なまえをいれてください (ワッチョイ 23c8-DI90 [60.146.106.158])2016/10/19(水) 03:35:54 ID: P3JMjt830.net
>>78
アナのウルトは絶対報告すべきだと思う
ハルトにナノブつける場合ハルトは対応できるけど周りのアタッカーヒーラーにとっては急に盾なくなるっていう状態だからウルト報告でその準備させるべきでしょ
あとハルトにマーシーくっついてる時はハルトの盾裏から普通に撃った方が良いと思った
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加