【オーバーウォッチ】逆に遭遇してみたいわ。敵味方ガチな事多くて使わないキャラの練習すら気後れする

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476564961/

766: なまえをいれてください (ワッチョイ 8382-Oa01 [180.36.97.10])2016/10/16(日) 18:40:44 ID: rqtLSI9U0.net
もはやクイックとか試合成立しない時あるからな
酷いとお互いのリス地行ってこんにちはとか敵の上にどんどん乗ってタワー作ったりカオス
767: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4d-DI90 [106.167.91.108])2016/10/16(日) 18:42:23 ID: qDRse1rJ0.net
豚さんでルシオ釣った瞬間に敵のマスターピッグに釣られる
を3回やられた時は思わずゼニで集中しちゃいましたね
769: なまえをいれてください (ワッチョイ cfe5-7sm0 [115.30.176.180])2016/10/16(日) 18:45:50 ID: HcJ8xZyz0.net
クイックなんて何やってもいいだろ

ガチとお遊びの中間ぐらいのモードを用意しない鰤に文句言っとけ

770: なまえをいれてください (ブーイモ MMf7-310H [210.138.179.237])2016/10/16(日) 18:46:18 ID: 93U9x6i6M.net
ミステリーやりてーなあ…
クイックがクソな時に避難所としても使いやすいし、
ルシボもジャンケンも期間ウィークリーはセオリーガチガチに固めるガチ勢が延々やってるからだるい

セオリーもキャラもバラバラのとこで時間潰したい時はある
何よりミステリーは恐ろしくストレスが溜まらない

771: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fd9-dAUv [183.76.69.129])2016/10/16(日) 18:47:57 ID: KlGLJe5q0.net
>>766
眠いけどだらだらやりたい時とかクイック行くけど思いの外まともな試合ばっかでそんなん見た事無いわ
774: なまえをいれてください (ワッチョイ 23eb-xEJm [60.236.227.168])2016/10/16(日) 18:50:08 ID: 2UI39TTO0.net
クイックでも未だにヒーラーなしとか遭遇したこと無いんだけどこれも勝率50%調整みたいになんかあるのかな
同じロールする人集まるとか
777: なまえをいれてください (ワッチョイ 8382-Oa01 [180.36.97.10])2016/10/16(日) 18:52:37 ID: rqtLSI9U0.net
>>771
明け方にやったら結構な率で凄いことになる、かといって皆レート極端に低いわけでもないしあの謎の一体感は何だろう
778: なまえをいれてください (スフッ Sd4f-Oa01 [49.104.24.80])2016/10/16(日) 18:52:52 ID: ESK15Vald.net
ダイヤすら到達してないやつが率先してオフェンス選ぶのやめろ
一番キャリーできるのは火力枠なんだから勝ちたいなら役割ぐらい考えてくれ
783: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-DI90 [182.249.245.23])2016/10/16(日) 18:56:24 ID: 9FzluJ/Da.net
>>777
別に特別やりたいわけじゃ無いけど暇だからなんとなーくやってる人達なんだろうな
782: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fd9-dAUv [183.76.69.129])2016/10/16(日) 18:56:13 ID: KlGLJe5q0.net
>>777
逆に遭遇してみたいわ。敵味方ガチな事多くて使わないキャラの練習すら気後れする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加