【オーバーウォッチ】やっぱレイス見てからが一番安定するかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476419266/

794: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f05-b88/ [123.217.36.46])2016/10/15(土) 13:40:38 ID: DHxddQ9x0.net
ナノブデッドアイ中に死神にレイスされて制限時間超えることあるんだけど、これってマクリー側じゃ対策のしようない?
それとも何かやるべきことある?
795: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-DI90 [182.249.245.16])2016/10/15(土) 13:41:01 ID: nG0WfwuRa.net
2ヒーラーは絶対だと思ってたけどそれすら覆ってビビる
ハルトザリア豚メイソルジャーアナって巫山戯てんのかよって思うけどENVYのキングスロー防衛の編成 しかも余裕でAを守り切る
796: なまえをいれてください (ワッチョイ d785-lTCb [61.23.181.34])2016/10/15(土) 13:41:19 ID: Kh4rfm860.net
味方の悪口ばっかり言ってどっちも不愉快な放送だが
パトスくんとPTメインのはるきちが同じくらいのレートって
さすがにはるきちかわいそうだな
彼のゲンジだけは相当うまいと思うわ
802: なまえをいれてください (ワッチョイ 5772-xEJm [221.184.224.203])2016/10/15(土) 13:43:31 ID: aQS1aD++0.net
envyのソルジャーなら殆ど高台で戦ってたし全然回復してないよ
アナぶん回してるだけ
803: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fd0-Oa01 [119.26.8.180])2016/10/15(土) 13:43:39 ID: TKiha2VC0.net
ダイヤgmしかいなくて本格的にランクマやる意味がない
805: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b48-DI90 [222.7.88.150])2016/10/15(土) 13:44:32 ID: m+w/bzfI0.net
>>794
寝かせる
寝かせらんなくても誰も撃たなきゃレイスしない
つまり周りごみ
801: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-DI90 [126.245.215.197])2016/10/15(土) 13:43:12 ID: s2y7mDX3p.net
>>794
レイスフォーム使ったの確認してからデッドアイしないのが悪い
ナノブ始動からだったらアナのせいだけど
800: なまえをいれてください (ワッチョイ 234d-dk4v [124.208.14.79])2016/10/15(土) 13:42:34 ID: cNCqlDUF0.net
>>794
レイス見てから溜め始めるのがいいと思う
その前にナノブ撃たれてもリーパーチクチクしてレイス吐かせてから
809: なまえをいれてください (ワッチョイ d785-lTCb [61.23.181.34])2016/10/15(土) 13:45:26 ID: Kh4rfm860.net
ハンゾーのult次第
マクリー側でできることはない
スリープ&ハンゾーult使わないとか余計なことされると運ゲーになるか
レイス使うまで待って死にゲーになる
820: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f05-b88/ [123.217.36.46])2016/10/15(土) 13:52:09 ID: DHxddQ9x0.net
>>800>>801
レイス見てからか
登場のカットシーン終わった瞬間撃つアナ多いからナノブ切れちゃいそうで不安なんだよな
>>805
寝かせるの失敗するときつそうだな
やっぱレイス見てからが一番安定するかな?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加