【オーバーウォッチ】3300前後で停滞していた時にゼニ即ピックするようになってからあっさり3500超えたわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476367401/

392: なまえをいれてください (ワッチョイ 2347-DI90 [124.97.53.243])2016/10/14(金) 18:37:56 ID: gUkN0cgO0.net
平均3300辺りの試合から敵も味方も理解者が多くなって楽しいな
介護疲れで悩んでるやつはサクッと上位に上がりゃええだけの話やで
394: なまえをいれてください (ワッチョイ eb5f-Oa01 [118.4.157.4])2016/10/14(金) 18:38:38 ID: qwbP7lS40.net
さっき起動したら普通にログイン出来たけどなにか問題でもあったのか(´・ω・`)
399: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b00-Oa01 [114.134.105.188])2016/10/14(金) 18:43:32 ID: +tKfTC+E0.net
ウィークリーでマクリー即ピックが許されるにはどれくらいのキル数と命中率あればいい?
402: なまえをいれてください (アウアウ Sab7-vJUS [106.181.90.27])2016/10/14(金) 18:44:43 ID: 0t8Y8VQXa.net
繋がらないBC-101エラーのやつって四時間ぐらい前に切断した?
そのあとから繋がらなくなったら同じだわ
413: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-kYqr [126.153.110.166])2016/10/14(金) 18:48:14 ID: lijN3N9x0.net
>>392
捨てゲーする奴と組んだら上がるもんも上がらんやろうが
398: なまえをいれてください (ワッチョイ 23c8-DI90 [60.91.45.105])2016/10/14(金) 18:41:49 ID: W/phpNmE0.net
>>392
どうせリーパーザリアゼニルシオでそこまでいったんだろ
偉そうにしやがって
414: なまえをいれてください (ワッチョイ 2347-DI90 [124.97.53.243])2016/10/14(金) 18:48:55 ID: gUkN0cgO0.net
>>398
ハルザリマクリーゼニルシオだからまあ合ってるわ

勝ち負けではなくレートを稼ぐ事を重視するならヒラタン(ザリア除く)のポイント効率が一番いいわ
色々試した結果、特に良かったのはゼニだな
3300前後で停滞していた時にゼニ即ピックするようになってからあっさり3500超えたわ

逆にポイント効率が悪いのはオフェンス全般だな
負け試合でもヒラタンは最低限の活躍度のボーダーが低いのか余り減ることは無いが、オフェンスはそうはいかない
勝ち試合でも、味方の無双している奴にキル持っていかれまくりだとオフェンスじゃこれまたポイントが低くなる

416: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-YnzR [126.142.192.55 [上級国民]])2016/10/14(金) 18:49:06 ID: X+BK+6K10.net
ノーダメ狙ってるけどソルジャー取るとマクリーが意味不明なタイミングでULT使ってマクリー取るとソルジャーがタイヤ処理してくれない

つまりフルパ組めってことか

433: なまえをいれてください (ワッチョイ 5772-xEJm [221.184.224.203])2016/10/14(金) 19:01:30 ID: 1M0WgQ0j0.net
ハード野良でも6割はクリアできるのにスレ民で募集してクリアできないマジ?
俺が行こうか?
435: なまえをいれてください (ワッチョイ ff4d-8qPS [175.131.9.247])2016/10/14(金) 19:03:12 ID: +TiBikOl0.net
>>414
ゼニが伸びるならアナはどうよ
サブヒーラーっていうポジションは同じだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加