【オーバーウォッチ】ガチなマウスとナビコンの最強環境揃えようとしたら軽く4万越えてたからな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476367401/

163: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-DI90 [126.152.7.210])2016/10/14(金) 16:22:06 ID: uozDZVkup.net
実際cs版でのマウスってコントローラーとどれくらい差あるの?
マウスでやるとしたらどれくらい費用かかるの?
184: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-Oa01 [126.241.20.25])2016/10/14(金) 16:30:16 ID: Kc2RiNRB0.net
ようやくプラチナ後半になってもう少しやって所で
自分がヒーラー、残りオフェンスディフェンス
なんだこの懲罰マッチは
189: なまえをいれてください (スププ Sd4f-Oa01 [49.96.17.101])2016/10/14(金) 16:33:56 ID: fKZxcLPQd.net
そのうち純正マウスとかもでるんかな?
あーあのマウスがーマウスがー言ってた頃が懐かしいなーぐらいに
つかそれならpcやれよってな!
まあもうpcもcsも似たようなものだしなww
264: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-DI90 [182.250.242.84])2016/10/14(金) 17:17:15 ID: M9NO0yQDa.net
>>163
20000くらいにマウス代でモンゴリアンスタイル出来る
xim4ってのが設定も至れり尽くせりで現状最強だが最高に高い
少し前は品薄でクソボッタ品ばっか出回ってたくらい
でもアシスト強くなったおかげでエイムズ重視のキャラ以外あんま変わってきてないと思う
他のゲームもやるなら買っても損はしないと思うけど
オバウォだけならもう無くても結構どうにかなる環境だよ
269: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-DI90 [126.152.7.210])2016/10/14(金) 17:20:02 ID: uozDZVkup.net
>>264
ありがとう
けっこう高いね、それだったらpc版移行した方がよさそうだなぁ
270: なまえをいれてください (ワッチョイ b38f-DI90 [112.138.24.163])2016/10/14(金) 17:20:15 ID: IprPORsH0.net
入れないやつは一回ルーター再起動すれば?
前なんかのエラーの時は再起動したら入れてたよな PSNのエラーだったかもしれんが
275: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-DI90 [182.250.242.84])2016/10/14(金) 17:25:10 ID: M9NO0yQDa.net
>>269
ガチなマウスとナビコンの最強環境揃えようとしたら軽く4万越えてたからな
だからここでもマウサーするくらいならpcでやりゃいいのにとか言われてた
277: なまえをいれてください (ワッチョイ 2340-8qPS [60.56.78.191])2016/10/14(金) 17:26:16 ID: NLaeeeWr0.net
ドナルド・トランプ氏をダメなチームプレイヤーとして描く批判サイト登場―『オーバーウォッチ』ヒーロー風アートも…

http://www.gamespark.jp/article/2016/10/14/69288.html

279: なまえをいれてください (ワッチョイ 674d-DI90 [113.148.137.195])2016/10/14(金) 17:28:18 ID: w/3pCJBd0.net
はよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよ
287: なまえをいれてください (アウアウ Sab7-vJUS [106.181.90.27])2016/10/14(金) 17:32:05 ID: 0t8Y8VQXa.net
ログインできねえーまだかー

あと衣装も課金でいいからバンバンだせや
かぶっててつまんねーんだよ鰤

289: なまえをいれてください (ワッチョイ 235a-Oa01 [124.155.83.167])2016/10/14(金) 17:32:58 ID: aXpal9bp0.net
>>275
PCでガチるほうが遥かに金がかかるぞ
175: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bad-Oa01 [110.67.108.181])2016/10/14(金) 16:27:41 ID: C7gU0qXJ0.net
>>163
くっそだるい設定できるなら3000円(マウスキーボード抜き)
設定なしで快適にうごかすなら20000円
その他コンバーターはゴミ
追加でマウスキーボードだいたい15000円

ウィークリーやっててマウサーマクリーなら命中75は余裕パッドだと命中上げるの意識してなきゃ70いかないと思うからそれくらいの差

185: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-DI90 [126.152.7.210])2016/10/14(金) 16:30:42 ID: uozDZVkup.net
>>175
そんなエイム力上がるのか
キーボードありのほうがいいの?
おすすめとかあったら教えてほしい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加