【オーバーウォッチ】良い試合出来た時録画して見直してる人いる?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476087974/

486: なまえをいれてください (ワッチョイ fc94-pu+C [153.184.167.9])2016/10/11(火) 02:20:19 ID: jEIzcLq60.net
良い試合出来た時録画して見直してる人いる?
PS4ほんとすごいね 録画しようとしてなくても勝手に録画してくれてて
ボタン一つで保存してくれるから
490: なまえをいれてください (ワッチョイ 12e5-5Gb5 [183.176.8.102])2016/10/11(火) 02:25:58 ID: NZllvXk30.net
録画機能つかってるよー。外部から録画する手間なくていいよね。
自分のプレイや事故ったとこ確認できるから、ちょくちょく確認してる。
外付けHDD使えないのが痛いよね。。。(つかえないよね?
491: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f8f-lsIp [112.138.149.22])2016/10/11(火) 02:29:17 ID: 7Z5jig2I0.net
>>486
勝った試合だけYouTubeに上げて暇なとき見直しているけど気がついたら300以上上げてた
489: なまえをいれてください (ワッチョイ 76a2-lsIp [203.135.223.217])2016/10/11(火) 02:25:02 ID: Z1sZiipC0.net
>>486
ガチ勢は動画見て反省は標準的(良い試合もわるいしあいも)
エンジョイ勢は良い試合だけ録画して見返して満悦する人が多い(体育祭での自分の活躍を何度も美羽てきな
492: なまえをいれてください (ワッチョイ fc30-xaNP [153.164.46.160])2016/10/11(火) 02:29:19 ID: 1HOMYWJo0.net
しっかり分断できないならハナムラとか門前カバディポイントでメイ使うのやめろマジ
敵が逃げる手助けしてどうすんだ
495: なまえをいれてください (ワッチョイ 76a2-lsIp [203.135.223.217])2016/10/11(火) 02:30:48 ID: Z1sZiipC0.net
動画録画してyoutubeに非公開で上げればhddから消してもずっと見られるから
hdd容量は気にならないのか
551: なまえをいれてください (ワッチョイ 50c4-xaNP [221.189.113.33])2016/10/11(火) 04:01:56 ID: osEa77ix0.net
>>489 良い記憶だけ覚えとくってのもスポーツじゃ推奨されてるんだよな。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加