【オーバーウォッチ】敵と交戦した瞬間味方がアホみたいに被弾してヒールアンプがほしくなる事はある

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476087974/

414: なまえをいれてください (ブーイモ MM01-/Z78 [210.130.190.242])2016/10/11(火) 01:21:00 ID: JqbvqPxYM.net
開幕スピブ有りと無しがかち合った場合、分かりやすく言うと攻撃と防衛の立地が出来上がる
目的地は両者決まってるのでそこに向かう為の侵入口を塞ぐ、擬似的なカバディ状態が作れる
その立地関係を作らない為に両者スピブをしないといけない

まあスピブ無しヒールアンプ優先の方がハマる例外もあるだろうしケースバイケースだけど

419: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-jo0S [126.14.188.36])2016/10/11(火) 01:22:40 ID: 0pYKP7MK0.net
>>414 俺が欲しいのはこれだよ!ありがとう
420: なまえをいれてください (ワッチョイ 507d-pu+C [221.171.28.240])2016/10/11(火) 01:24:05 ID: 95ijQl4U0.net
最近のナノハルト構成の影響でギンギンハルトが盾外して走ってきたとこをシャターくらってそのまま眠らされるってムーブ増えたね
野良のみんな対処も上手くなってきてるし、ギンギンだからって読み合い忘れちゃダメよ
422: なまえをいれてください (スップ Sdf8-UkYf [1.66.98.222])2016/10/11(火) 01:25:21 ID: Fn6h6YmGd.net
ザリア>>>オフェンス全員 ファラだけ対抗出来るか クッソ硬い上最高の攻撃力とかどこぞのゴリラとは違いますわ
427: なまえをいれてください (ブーイモ MM01-/Z78 [210.130.190.242])2016/10/11(火) 01:30:27 ID: JqbvqPxYM.net
>>419
お、良かった
大抵の人は意味なくやってそうだけど、ネパールレイコウは特に来れない様にする事を意識するといいかも
両者タンク及び全員が生きてる以上、最初だけは防衛の立場になった方がちょっとだけ有利
おやすみ
431: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d8f-P6zj [182.20.229.173])2016/10/11(火) 01:32:29 ID: PB3Xip2+0.net
攻撃はハルト必須だとは思わない
豚ザリでも勝てる事もある
防衛ハルト無しはこのチームはヒーラー守りませんって言ってるようなもんだ
攻撃はいつでも引きかえせるけど防衛は防衛地点から逃げたら負ける
ハルト無しで敵の弾幕からどうやって耐えるんだよ
433: なまえをいれてください (ワッチョイ e5ad-xaNP [110.67.108.181])2016/10/11(火) 01:35:29 ID: axeeAHC80.net
>>419
もう解決したみたいだけどイリオスの穴でこっちアンプあり向こう無しで姿が見えた瞬間に止まってこんな位置関係だったからやっぱ疑似カバディになると思う
この時点でこっちのアンプは4~5秒で上がるしアンプかけた方がいいんじゃね

http://i.imgur.com/11QLXrd.jpg

434: なまえをいれてください (ワッチョイ fcf6-xaNP [153.184.236.246])2016/10/11(火) 01:35:34 ID: EIxZfCqc0.net
>>419
いやいや、そんなの当たり前じゃん
どちらにせよ早く到着して待ち構える状況が基本的に有利なんだからさ
435: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d4d-/1jq [118.153.101.55])2016/10/11(火) 01:35:47 ID: CRj3eha10.net
ザリア弱体化案だけど攻撃力と射程を据え置きでパワーが溜まる速度半減にしてほしい
ハルトのファイアわざと食らうだけで50溜まるのはちょいやり過ぎ感がある
439: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-jo0S [126.14.188.36])2016/10/11(火) 01:38:26 ID: 0pYKP7MK0.net
>>434 もう話したくないけど
戦闘が始まった時に先にアンプを使える方が有利だと思ったの
450: なまえをいれてください (ブーイモ MM01-/Z78 [210.130.190.242])2016/10/11(火) 01:45:48 ID: JqbvqPxYM.net
>>439
また横からだけど別にお前間違ってはいないよ
敵と交戦した瞬間味方がアホみたいに被弾してヒールアンプがほしくなる事はある
(その時点ではリキャスト中)
だからケースバイケースって書いた訳で、そこは答え出ないから寝ろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加