【オーバーウォッチ】敵味方の動きで結果変わるし一回やってみてこれ違うなと感じたら矛先を変えた方が良い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476027616/

410: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-KmUt [182.251.250.18])2016/10/10(月) 11:53:21 ID: VyrECfBQa.net
最近豚使い始めたんだが、ハルトが盾外してFS 打つ瞬間に引き寄せるのは正解なのか?
413: なまえをいれてください (ワッチョイ e1c2-lsIp [58.89.33.176])2016/10/10(月) 11:55:30 ID: Gxh24brD0.net
相手ハンゾー2とかいう謎構成だったからトレーサー出せなくて仕方なくゴリラに変えたけど
刺さりまくってるのに相手が最後までキャラ変えなくてああここはクイックなんやなって
435: なまえをいれてください (ワッチョイ ab05-pu+C [124.45.183.136])2016/10/10(月) 12:13:52 ID: xUfR7ly30.net
>>410
結果ハルトを落とす事に繋がってたら正解
敵チームのフォローやらで元の位置にハルトが戻れてしまったら不正解
敵ハルトがフックされてハンマーブンブンとかお願いチャージする様なら価値あるし
味方ハルトが近い壁にチャージ決めてくれたりルシオリーパーが畳み掛けてくれるかなど
敵味方の動きで結果変わるし一回やってみてこれ違うなと感じたら矛先を変えた方が良い
437: なまえをいれてください (アウアウ Sad9-xaNP [106.161.205.61])2016/10/10(月) 12:15:07 ID: MPiVRgs3a.net
シーズン1もシーズン2もブレブレが正解
439: なまえをいれてください (ワッチョイ e101-LJ8K [58.1.198.36])2016/10/10(月) 12:17:19 ID: gjsB+WZ30.net
今更ハルト練習しててわかったけど盾割らないリーパーホント腹たつな
リーパーよく使うから気を付けよう
459: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b1b-xaNP [60.236.59.102])2016/10/10(月) 12:31:11 ID: wtsa1IpU0.net
まあでもホントマッチングとレーティングと認定が改善しないとBF1とIWに相当流れるよね
自分は掛け持ちするからいいけど
461: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-KmUt [182.251.250.18])2016/10/10(月) 12:32:22 ID: VyrECfBQa.net
>>435
結局は味方がどう動くかになるわけか。
ただ試す価値は十分あるわけだthx

豚の立ち回りが分からなすぎてたまにおろおろなるわー

412: なまえをいれてください (ワッチョイ e5e2-xaNP [110.165.170.196])2016/10/10(月) 11:54:35 ID: PIBWx+HM0.net
>>410
正解
袋叩きの時間よー
414: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-KmUt [182.251.250.18])2016/10/10(月) 11:56:46 ID: VyrECfBQa.net
>>412
おぉ!そうなのか!
それならよかった。thx
後、豚使っててナノブ付けられたらどうしたらいいんだ?
419: なまえをいれてください (ワッチョイ e5e2-xaNP [110.165.170.196])2016/10/10(月) 12:00:15 ID: PIBWx+HM0.net
>>414
ult貯まってたら撃つ
貯まってなければ普通にフックメインで一人引っかけるかサブ適性距離で撃ちまくる
カッチカチになるからサブの適性距離まで近づいて大丈夫
舐めたリーパーザリアは溶ける
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加