【オーバーウォッチ】ザリアを盾にザリアの背後にしかいないチームはザリアが崩れたら終わり

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475923596/

241: なまえをいれてください (スッップ Sda8-xaNP [49.98.158.35])2016/10/09(日) 00:04:37 ID: eAwExA/Hd.net
あれ、じゃあつまりザリアの前に味方が出なかったら前線はどんどん下がっていくわけか
243: なまえをいれてください (ワッチョイ 305b-xaNP [61.114.212.97])2016/10/09(日) 00:05:07 ID: 0CYcj7+f0.net
最下層民からやっと2000に戻ったけど、お互い攻撃なら一方的な試合になってワロタ
負けたからワロえないけど
245: なまえをいれてください (ワッチョイ 50c8-lsIp [221.90.184.1])2016/10/09(日) 00:05:52 ID: vjTHU3GD0.net
ゲーム内で ザ↓リア参戦する っていってるけどなんか配信者は全部語尾上げるね
250: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-pu+C [182.250.248.229])2016/10/09(日) 00:07:21 ID: O1abF4tBa.net
少し前までテンプレって2:2:ルシゼニ編成のことだったのに
なんかいつの間にかテンプレっていうとハルトザリアリーパールシゼニ+αのことになっててたんだな
この前全然話噛み合わなくて驚いたわ
252: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-yMSU [126.91.221.246])2016/10/09(日) 00:08:16 ID: NwH3F71d0.net
なんか、配信みてて
配信内では仲良くしてるのに、このスレで配信者少しディスってる配信によく来る人特定できてショック。
表では仲良くしてる風に見えてスレでディスるとかなんか性格わりーよ
255: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc2-OiBk [220.109.7.225])2016/10/09(日) 00:08:53 ID: O+txh4jC0.net
クイックのソーシャルで互いチームのランク見たけど大体ランクマをやってないか金だな
プラチナだとしても2000前半に落ちてる
落ちぶれと勝敗関係なくただゲームを楽しめればいいって人が多いのかな 煽りもないし優しい世界
258: なまえをいれてください (ブーイモ MM01-/Z78 [210.138.208.190])2016/10/09(日) 00:09:35 ID: 7pHukW4kM.net
>>241
わざとザリアの目の前横切ってバリアくれとアピールし、
ザリアのチャージ溜めさせるのと盾役買って出てくれるオフェンスはイケメン
当然バリア切れたらまたザリアと立ち位置入れ替わって繰り返し

ザリアを盾にザリアの背後にしかいないチームはザリアが崩れたら終わり
ザリアは単体だと脆い

253: なまえをいれてください (ワッチョイ 50c8-lsIp [221.90.184.1])2016/10/09(日) 00:08:32 ID: vjTHU3GD0.net
>>241
基本はな でも味方のオフェンスが超強力で敵を殲滅していくならタンクなんて0でも前線は上がる
まぁそんなことはありえないんだけどな  
247: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f8f-lsIp [112.138.149.22])2016/10/09(日) 00:06:45 ID: qlpqSpWU0.net
>>241
そうとも限らないが、わかってる敵が的確に押してくるともうダメなキャラだよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加