【オーバーウォッチ】2段ジャンプ手裏剣>風切り(先手取りながら得意の接近戦にもっていける)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475746268/

660: なまえをいれてください (ワッチョイ e5ad-xaNP [110.67.108.181])2016/10/07(金) 12:26:56 ID: okYPtOG00.net
ゲンジ10時間くらいは練習してうまくなる気配ないけどもう諦めた方がいいかな
661: なまえをいれてください (スッップ Sda8-OiBk [49.98.159.112])2016/10/07(金) 12:29:44 ID: WUo49n+Rd.net
フック修正でありえない場所なら元の位置に戻るとかあるけど全然戻らないし、上から引きずり下ろしたら一瞬上にズレるしで余計なバグになってる気がする
直すなら壁を挟んで敵を捕まえ時にフックだけ戻るにしてほしいわ
それかチェインに演算かましてぐにゃんってならないと違和感しか感じられない
662: なまえをいれてください (スップ Sdf8-xaNP [1.66.104.148])2016/10/07(金) 12:30:43 ID: J8kJR3jld.net
死にたくなくてすぐ逃げれるソルジャーとファラ選んでる奴がいたけど全然killしてないっていう
665: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-xaNP [182.250.243.34])2016/10/07(金) 12:33:21 ID: gg5Dc/3Pa.net
壁越しに捕まれるってよく見るけど隠れる直前に捕まって慣性で壁裏に隠れたってのはあるけど
壁貫通してフック飛んでくることなんてなくね?
666: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-Nuoi [126.103.175.192])2016/10/07(金) 12:34:10 ID: Yfcd3QZF0.net
2500以下はピック云々の講釈垂れるよりFPSそのものを上手くならないとどうしょうもない
676: なまえをいれてください (ワッチョイ 76e5-I8N7 [203.139.200.29])2016/10/07(金) 12:45:04 ID: XFuWjJlT0.net
このゲームサブ垢作る戦略的な意味なんてないに等しいからなぁ
PS+で余計なお金もかかるし初心者狩りはしにくいシステムだしよくわからん
680: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-R5Z7 [126.91.221.246])2016/10/07(金) 12:47:55 ID: Y02+UQIq0.net
>>660
とりあえず練習するテンプレ
手裏剣>風切り(先手を取るゲンジの中では高い火力)
2段ジャンプ手裏剣>風切り(先手取りながら得意の接近戦にもっていける)
ジャンプ手裏剣>2段ジャンプ手裏剣

とりあえずこれで戦えるからがんばれ当てる練習しろ、木の葉の使い方やらは慣れなされ

672: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-R5Z7 [126.91.221.246])2016/10/07(金) 12:40:45 ID: Y02+UQIq0.net
>>660
まだ修行中だが練習場混みで500時間は練習実践してる。
3ヶ月毎日やってから諦めなさい
664: なまえをいれてください (ワッチョイ 50c8-lsIp [221.90.184.1])2016/10/07(金) 12:32:44 ID: fl3i04L50.net
>>660
動体視力とエイム自信ない人には無理だからやめとき
ゲンジとメイはほんとにセンスが必要
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加