【オーバーウォッチ】1人2人が先走って選んでしまったら合わせた方が勝率は上がる。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475746268/

402: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-ovB6 [182.250.250.199])2016/10/07(金) 05:26:02 ID: zZC6iE/La.net
三択のうちどれを選んでも正解だけど、
それを味方がバラバラに選んだら負けるようなゲームだからな

たとえほんの少し勝率が下がると思える選択であっても、
1人2人が先走って選んでしまったら合わせた方が勝率は上がる。

しかし実際は、微妙な奴ほど味方に文句言いながら頑なに合わせないでテンプレ構成やテンプレ戦法に拘る
ハルトやザリアカチカチさせたうえで自分はオフェンスいるのにリーパーやゼニ豚など選んだり…
いないならいないなりに協力しないと

403: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-xaNP [182.250.253.4])2016/10/07(金) 05:27:54 ID: DtUpIPWna.net
つーかウィークリーで普通にチーデス実装してほしい
デス恐怖症に苛つくのはもう嫌なんじゃ
404: なまえをいれてください (スププ Sda8-pu+C [49.98.88.157])2016/10/07(金) 05:29:45 ID: dS1waCrod.net
ほんとこのゲームは勝つときは勝つな
10連勝ですわ
405: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-xaNP [126.229.92.43])2016/10/07(金) 05:31:02 ID: 3AECS0h+r.net
前にトレーサーメインの2桁ランカーと当たったけど手も足も出なかったわ
味方も3タンク豚とマクリーで何とかしようとしてくれてたけどチームのレート差が200以上も下回ってたせいか壊滅状態だった
負けても11しかレート下がらなかったから良いけど上手い人は本当に別次元の動きだなトレゲンは
406: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc8-Nuoi [60.73.186.178])2016/10/07(金) 05:34:34 ID: mHB/QSMM0.net
この時間やばいな 2桁ランカーいるのにオフェンス即ピックいるわ 一回奪ったらピック変えるまでずっと待機してたし
407: なまえをいれてください (スフッ Sda8-xaNP [49.106.205.57])2016/10/07(金) 05:38:54 ID: QLsTaritd.net
このゲームやってることは毎回同じと気付いて一気に冷めた
こんなゲームで沢山キル(それもアシスト)したところで達成感もないし
味方ガチャぐらいしか楽しみないよ

にしてもなぜこんなに人が付いてるんだ?

408: なまえをいれてください (ブーイモ MM01-/Z78 [210.149.252.149])2016/10/07(金) 05:42:54 ID: HkR3Y9ekM.net
>>402
VCでどこから攻め込むか、合わせましょうとか言ってくれるならいいけど、
他が皆固まってるのに単騎で突っ込んで「俺の後に続いた方が正解!」とか言われてもアホだとしか思ってない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加