【オーバーウォッチ】ならんよサブ垢でオフェ即ピックで練習する方がいいよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475151617/

918: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4d-LGiF [106.160.71.88])2016/09/30(金) 15:54:48 ID: bBOYRxWV0.net
レート3100の試合に252位とプラチナが混ざってた
けど過疎ってるのか?
252位って3800くらい?パーティー組んでなかったのに
919: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-LGiF [182.251.240.39])2016/09/30(金) 15:56:56 ID: tVQLBeMNa.net
ルール分かってないはゴールド以下でプラチナは流石にだとは思うけど
まあオーバーウォッチが始まるのはダイヤ以上よね
上手い下手というよりか真っ当な構成と6v6が始まるのがそれ以上
それまでは無意識にタイマンを勝ち抜いてくゲームをやってる良くて散発的な2v1
プラチナ以下の過半数は仲間見てても何がやりたいのかよく分からないし分かろうともしないからな
922: なまえをいれてください (ワッチョイ 47a5-49T3 [153.164.23.127])2016/09/30(金) 15:59:13 ID: kN7vrCw40.net
てことでこれ1800らへんってどれ使えば勝率あがるのかな
ハルト使ってるんだけどついてこないから活躍してる気がしない
933: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4d-rzru [106.167.165.189])2016/09/30(金) 16:11:37 ID: F4W71aM70.net
>>918
ならんよサブ垢でオフェ即ピックで練習する方がいいよ
プラチナで即ピックしたら殴られるからダイヤまでとりあえず上げてオフェピックしな
934: なまえをいれてください (ワッチョイ 4305-LGiF [124.45.183.136])2016/09/30(金) 16:12:03 ID: kgk7S42g0.net
ロシアB攻めで敵メイが分断狙ってる場合は
正面でも無く右ルートでもなくみんなでリフト上から行くんだよー
アヌビスA左もヌンバニ2Fも似たような事が起きるけど集合掛けても誰も分かってくれねぇ
一生引っ掛かんのやめてー
935: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4d-rzru [106.167.165.189])2016/09/30(金) 16:12:21 ID: F4W71aM70.net
>>933
これ
>>916
939: なまえをいれてください (ワッチョイ cfec-RPp1 [115.163.67.227])2016/09/30(金) 16:15:18 ID: 6fHiAOzF0.net
クイックはひどいものとして楽しむものじゃないかな
ちゃんとした構成でやりたいならランクで、構成適当でもいいから適当にOW楽しむならクイックで
適当ってのは悪い意味でじゃなくて、軽い考えで楽しむならって事ね
976: なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-LGiF [219.106.98.187])2016/09/30(金) 16:40:42 ID: 6guS01ii0.net
トレーサーとかゲンジで荒らしても味方が弱すぎて常に一人で戦ってる状態で勝てない
タンクしても味方がいないから意味ないし
977: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f05-9qEq [123.217.36.46])2016/09/30(金) 16:40:45 ID: B+6fNZM50.net
>>933
やっぱならないかぁ
でもサブ垢で練習って一緒になる人に申し訳なくなっちまうんだよな
997: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4d-rzru [106.167.165.189])2016/09/30(金) 16:53:24 ID: F4W71aM70.net
>>977
アプデ直後に得意キャラで認定受けて2600程サブ垢で苦手キャラで認定受けて2800程だったし運が絡むよね
979: なまえをいれてください (スプッッ Sd0f-rzru [1.75.197.78])2016/09/30(金) 16:43:09 ID: 6bId9pTpd.net
>>977
別に練習キャラで認定取れば適正レートなんだから気にすんな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加