【オーバーウォッチ】ダイヤ以上でリーパーいたらザリアが3金なんて取ってちゃ負け試合

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475571864/

116: なまえをいれてください (ワッチョイ 4347-LGiF [124.97.53.243])2016/10/04(火) 21:57:58 ID: rPvScF2k0.net
ザリアやってて3金とか割と当たり前だと思うのは俺だけ?
120: なまえをいれてください (ワッチョイ a358-FXr4 [180.18.110.86])2016/10/04(火) 21:58:43 ID: ybi8UsmP0.net
ウォッチポイントの攻撃でハルト即ピック
愉快な仲間達はゲントレソルジャーメイと盾の後ろにこない面子だらけでヒーラーを要求したらロードホックがルシオ神に変更してくれた
豚さんは悪くないけどおかげで勝てたよありがとう
124: なまえをいれてください (スップ Sd0f-rzru [1.72.2.162])2016/10/04(火) 22:01:41 ID: i+dn5CBmd.net
ハルトって自信ないけど無理してやるよりは得意キャラ使った方がいい場合も多いよね
下手だったりトレバスあたりで死にまくってるとチームがやばい
あと味方によっては全然活きないしな
126: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f4d-RPp1 [175.131.9.247])2016/10/04(火) 22:02:22 ID: gjh/5yfI0.net
>>116
プラチナ以下ならって感じ
ランカー有りの試合でザリアが3金取ってるなら負けだわ
130: なまえをいれてください (ワッチョイ 97c8-LGiF [221.81.235.230])2016/10/04(火) 22:10:45 ID: GJonKLKV0.net
ハルトやってても
敵を殲滅せん!って動いて
片っ端から潰していくからしたくない
孤立するわけでもないしダメもキルも金よくとるしな
131: なまえをいれてください (ワッチョイ a358-FXr4 [180.18.110.86])2016/10/04(火) 22:11:36 ID: ybi8UsmP0.net
散々ハルトやってきたから泥水さんを使う時は盾の後ろで敵の盾ぶっ壊すようにしてる。飛び出してきたらフラバンでカウンターもできるし
なんでリーパーのような便利スキルもないあの鈍足でみんな一人お散歩したがるのよろしくな
132: なまえをいれてください (ワッチョイ 4347-LGiF [124.97.53.243])2016/10/04(火) 22:13:11 ID: rPvScF2k0.net
>>126
今しがた、ランカー有りの試合で3金取って帰ってきた所なんだが・・・
キル性能、与ダメに関してはザリアはオフェンスに引けを取らない火力を持ってるからザリアで金とっても別にって感じ
寧ろ3金4金逃したら上手いオフェンスが居たんだなあと思うわ
136: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f65-rzru [175.28.23.34])2016/10/04(火) 22:19:46 ID: NYUi56Ay0.net
構成も考えずに高台で待ち伏せしたがるバカどもは何なんだ?防衛でアタッカー即ピック奴に多いんだが野良で連携も取れないのに集合連呼ウゼーわ

従って集まっても間違いなくノンストップで進められるしなw

143: なまえをいれてください (ワッチョイ 97c8-RPp1 [221.90.184.1])2016/10/04(火) 22:22:15 ID: XHrhZeES0.net
>>132
トレゲンお散歩マクリーそろった時くらいだわそんなの
ダイヤ以上でリーパーいたらザリアが3金なんて取ってちゃ負け試合
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加