【オーバーウォッチ】どんな感じに龍神使いますか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475211282/

679: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b21-I5ee [58.188.101.120])2016/10/01(土) 01:32:54 ID: 4zGqSIjf0.net
てかゲンジ専ぽいしダイヤでしょ。シーズン1レート70前後あったと思うしアドバイスすることなんかないわ
682: なまえをいれてください (ワッチョイ a385-LGiF [180.33.120.39])2016/10/01(土) 01:34:08 ID: YbccoW1C0.net
>>679
シーズン1未プレイです
683: なまえをいれてください (ワッチョイ a308-LGiF [180.54.139.38])2016/10/01(土) 01:34:16 ID: 7Xw9vOtX0.net
防衛はリーパーとかの高火力欲しいよなぁ
ゲンジメイは火力低すぎてゴリラとか盾割りに対処出来ない
盾割らず内部から攻撃していく戦法なのかもしれないけどさ
685: なまえをいれてください (ワッチョイ f35e-dxda [120.51.186.68])2016/10/01(土) 01:35:05 ID: TF2o3l3q0.net
今度は優秀すぎる5人PTに当たったわ
最初ルシオ残されてダメかと思ったけど、完封勝利ですわ
攻め3分で防衛はAに入られてもいないとか、レジェンドガチャだった
686: なまえをいれてください (ワッチョイ 1fd9-ETlQ [183.76.69.129])2016/10/01(土) 01:38:23 ID: P+XK8qgU0.net
声キモイうえにちょっとでも劣勢になると味方への文句言うわ自画自賛は欠かさないわのクソ配信者たまーに覗くのたのしい
負け込んでクッソイライラしてるの見ると愉快。けどまあそうそう魔境には落ちないもんだな
693: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b21-I5ee [58.188.101.120])2016/10/01(土) 01:39:51 ID: 4zGqSIjf0.net
>>682
自分は使わせたら即逃げしてるっすね
龍神使った後風切りで近寄って振り向き切りも敵見失う原因だから初撃は絶対風切りしてないっすー
697: なまえをいれてください (ワッチョイ a385-LGiF [180.33.120.39])2016/10/01(土) 01:43:27 ID: YbccoW1C0.net
>>693
龍神初動風切りは自分結構見失いますねw
どんな感じに龍神使いますか?
リーパーみたいな感じですかね?
700: なまえをいれてください (ワッチョイ a385-LGiF [180.33.120.39])2016/10/01(土) 01:48:25 ID: YbccoW1C0.net
あと龍神終了時の刀を鞘に収める
アニメーションありますけどあれ
木の葉返ししてても強制的に中断されて
無防備になるみたいなんですけど
風切りとかで離脱するぐらいしか
対策ないんですかね??
701: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-Miwh [182.251.240.18])2016/10/01(土) 01:49:42 ID: vZoat9bha.net
初心者は動画みたほうが良いなこれ
戦況見れるなんてはじめて知ったよどのボタンかまではわからなかったけど
ただ残念なことに俺のキル1.2デス1比率のリーパさんとキルバンバンとってるリーパさんの違いがわからなかったよマウサーになるしかないのかな
710: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b21-I5ee [58.188.101.120])2016/10/01(土) 01:55:32 ID: 4zGqSIjf0.net
>>697
自分はですけど空中から斜め下にいる敵に風切り(50)した後近接(30)してから近接キャンセル龍神(120)で200ぴったりなのでよく使ってますー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加