【オーバーウォッチ】ゼニほしいなーって時とオフェンス過剰の時にゼニピックする感じだ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475323885/

287: なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-LGiF [126.152.219.218])2016/10/02(日) 05:47:22 ID: X9KDieowp.net
http://i.imgur.com/HBlO1zf.jpg

http://i.imgur.com/gwpuV1y.jpg

写メですまん。リパゼニメインで足りないのをピックする感じ
いま1734

291: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-LGiF [126.59.169.104])2016/10/02(日) 05:53:00 ID: 2kdieRy60.net
オフェンス4人にタレ爺のクソパになりました。もう寝る
294: なまえをいれてください (ワッチョイ c7c2-7Sel [121.114.79.36])2016/10/02(日) 05:53:54 ID: a0pRqQu20.net
ライバルで敵にアホみたいにキルしまくるウィドウメイカーが居たんだが
やっぱキルタイムが長すぎる上にできることも少ないのか全然役に立って無いように見えた
所詮ウィドウはウィドウなんだな
299: なまえをいれてください (ワッチョイ 97c8-RPp1 [221.90.184.1])2016/10/02(日) 05:56:35 ID: f61UL4Y10.net
>>287
そこにprinscreenというキーがあるじゃろ? ペイント開いて貼り付ければええんやで

リーパーはキルも命中もダメも低すぎる ランク低いからハルトあんまり出て来ないのかな?
相手ハルトいたらしっかり盾割る事 裏取りばっかりして前線に居ない時間が多すぎるのと死にすぎてる
ようにみえる この勝率は妥当というかリーパーやるならもっとキルしないとだめだね

ゼニはとにかく回復してなさ過ぎる タンクは勿論だけどトレーサーゲンジファラ この辺にしっかり調和つけること
しっかり回復してればultもすぐたまるからカウンター以外でも積極的に使っても良い

292: なまえをいれてください (スッップ Sd8f-rzru [49.98.175.202])2016/10/02(日) 05:53:16 ID: m/Us2GkVd.net
>>287
ここがってより全体的にエイムと反応速度状況判断が悪い初心者って感じ
303: なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-LGiF [126.152.219.218])2016/10/02(日) 05:58:23 ID: X9KDieowp.net
>>292 >>299
ありがたい
307: なまえをいれてください (ワッチョイ 97c8-RPp1 [221.90.184.1])2016/10/02(日) 06:07:39 ID: f61UL4Y10.net
>>303
念の為補足だけど 押されてない状況の時は前線に出るトレーサーゲンジファラリーパーにあらかじめ調和つけとくことね
これ大事です  押されてタンクが削られてルシオじゃ追いつかない時はすかさずタンクに飛ばす

あと不和も少なかったんで相手ハルトいればハルトにつける いなきゃ前線にいるタンクかもしくはオフェンスが狙ってそうな敵につける

310: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f63-7Sel [59.146.15.239])2016/10/02(日) 06:18:01 ID: 3QZpweiQ0.net
使えもしないマクリーやらメトラやらウィドウ持ってくる奴はマジで一生クイックから出てくんなよ
311: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4d-uKhM [106.159.87.195])2016/10/02(日) 06:18:49 ID: lxBdlRxk0.net
他のゲームでも強豪クランのメンバーが大して上手くなかったりするのはよくある
チーム力で上位にいるだけで個人の実力としては並な人も結構多いと思う
312: なまえをいれてください (ワッチョイ fb90-RPp1 [114.162.53.198])2016/10/02(日) 06:19:15 ID: MyfhDERa0.net
デッドアイ溜まったから高台行こうと思ったら先客の敵マクリーいてワロタ
314: なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-LGiF [126.152.219.218])2016/10/02(日) 06:23:21 ID: X9KDieowp.net
>>307
お、まじサンキュな
実は上がらなすぎてここで質問したらリーパーつかえってんで、リーパー20時間やる間ゼニ1時間ほどしか使ってねーんだ
ゼニほしいなーって時とオフェンス過剰の時にゼニピックする感じだ
リーパーのおかげで150戦ピーク超えなかったレートもこの50戦で上昇傾向だわ
いま8連敗で200下がってるけど
ここの奴らには感謝している
315: なまえをいれてください (ワッチョイ 43c8-49T3 [60.122.164.85])2016/10/02(日) 06:24:25 ID: jnWhfK6g0.net
>>314
リーパーうまいひとは尊敬できる
頑張れ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加