【オーバーウォッチ】ヒールブーストにしておけば回りの味方を勝手に回復する+動きながら攻撃もできる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474193520/

118: なまえをいれてください (スッップ Sdbf-wJFc [49.98.174.13])2016/09/18(日) 20:45:46 ID: X2O++QT7d.net
昨日から始めた初心者ですが、当方LV10なのになぜか相手30〜80ぐらいの人ばかりでシンドイです。

マーシ使ってまして回復、バフかけまくってても勝てないですがこれって何が原因なんでしょう……。回復メダルは常に金なんですが。

123: なまえをいれてください (ワッチョイ db58-chWY [220.97.122.58])2016/09/18(日) 20:49:15 ID: cRfNXBb+0.net
○○がリーパーに変更(変更前はマーシー)っていうのの
殺意の波動に目覚めた感すき

ヒーラーの護衛はしっかりしてあげましょう,,,,

128: なまえをいれてください (ワッチョイ c3fb-chWY [106.186.62.253])2016/09/18(日) 20:50:26 ID: EJW0MGVQ0.net
たまにリーパーでテンプレ相手に全くキルできない時があるんだけどそういう時って何に変えたほうがいいのかな
ハルトを守る立ち回りでやってるんだけど
133: なまえをいれてください (ワッチョイ ab5e-qrXn [120.51.185.242])2016/09/18(日) 20:54:44 ID: lZMm9x/70.net
あー、この人上手いなー って人はヒラタンの時間が長い印象
敵陣に一人で突っ込んで乙って集合連呼と回復必要連呼はヒーラーの時間が短い印象

ヒーラーって上手く行けばその戦場をコントロールしてる気分になって最高に楽しいのにやらない人多いよね

139: なまえをいれてください (ワッチョイ bf8f-wJFc [119.83.35.89])2016/09/18(日) 20:56:10 ID: GVk88vQF0.net
やっぱりなん脈絡もなくグラビトンサージが消えることあるな
ディーバいないしゲンジもいないけどアイヒェンヴァルデの最後ちょっと前の階段にうったら何も起こらなかった、、
207: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-wJFc [182.250.246.234])2016/09/18(日) 21:25:41 ID: JKyMIzB0a.net
ルシオがいないと基本キツいけどあれやってて全く楽しくないんだよね
楽しむためにゲームやってんのに本末転倒感
208: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-jsoS [126.92.47.3])2016/09/18(日) 21:25:43 ID: DKqwolYc0.net
>>118
クイックは人少ないから自分の強さと違うところに入れられちゃうのはしょうがないね
レベル25まで上げればランクマッチができるようになるからそこまで頑張れ
136: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-W0cI [182.250.246.199])2016/09/18(日) 20:55:26 ID: pmkhiEhNa.net
>>118
まずはソルジャーでゲームの基本を学びましょう
エイム練習、自分と味方を見ながら回復タイミングを計る
ダッシュで最も火力が必要な場所に駆けつける
敵を倒す優先順位を見分ける事が必要なアルティメット

オーバーウォッチの基本が詰まったソルジャーで学んだ事は
この先どのキャラを使う時にも活きてくるでしょう

130: なまえをいれてください (ワッチョイ 374d-cpb8 [113.153.67.97])2016/09/18(日) 20:52:30 ID: Dy4sLZhQ0.net
>>118
まずLV10とか人口相当少ない。完全に同レベル帯での対戦はほぼ不可。
マーシーはサポ内では難易度高い方だからサポやりたいならルシオお勧め
オフェならリーパー
ディフェならジャンクラ
タンクは全ロール中一番難しいけど強いて挙げるならディーバが難易度低いよ
122: なまえをいれてください (ワッチョイ a77d-eXu6 [133.202.183.33])2016/09/18(日) 20:48:45 ID: ugxIyAtV0.net
>>118
マーシー縛りはしないこと
回復金はとって当たり前です
サポートで勝ちたいならゼニャッタから練習しましょう
120: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-v35A [60.122.164.85])2016/09/18(日) 20:47:57 ID: z7+IU+pl0.net
>>118
メダルは同じチーム内での結果だからおそらく回復役なら基本的に回復金とれますのでそこは勘違いしないように
マーシーって以外に難しいから ルシオとかでやってみたらどうでしょ
ヒールブーストにしておけば回りの味方を勝手に回復する+動きながら攻撃もできる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加