【オーバーウォッチ】これは勝つことが目標のゲーム。キルしてれば勝つことができるゲームと違うんだわ。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473862897/

747: なまえをいれてください (スフッ Sdbf-NmdU [49.106.213.165])2016/09/15(木) 12:25:29 ID: Bj2AsbHNd.net
やっぱりスナは控えるべきなのか・・・
スプラからの移民だけど、こっちはえらい窮屈なのな
749: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-NmdU [182.250.242.94])2016/09/15(木) 12:25:33 ID: tI/jshcLa.net
ハルトはエイムいらないし練習すれば誰でもある程度使えるようになると思うんだけどな
ただその前に味方の動きの悪さや盾の切れ目が命の切れ目だったりして萎える人が多すぎる
773: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-wJFc [182.251.246.6])2016/09/15(木) 12:31:38 ID: S0Uv58XVa.net
>>747
このゲームのルールがそもそもスナイパーに向いてないんだよ
攻撃は一斉に突撃していかに数的有利な状況を作るかが大事だし
防衛は肉壁を作ってそれを突破されないようにしなきゃいけない
スナイパーは数的有利を作ることができないし肉壁にもなれない
776: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c2-zvzh [58.95.236.137])2016/09/15(木) 12:32:59 ID: 2ZqWBBsX0.net
そういえばゼニ専がtwitchしてて回復しないわ味方についていかず孤立ばっかでその上味方に文句言ってたよ。明らかに地雷なのにどうやったらそういうの自覚するんだろ
784: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-eXu6 [182.251.243.50])2016/09/15(木) 12:34:13 ID: wWGUsFtIa.net
PT組むにもよく考えないと勝てんな。
レート差を±200、VCあり、でやらないと野良より酷くなることに気が付いた。
適当なPTは上手い奴がオフェンスやって、敵を減らし続けないと勝てないゲーとかす。
797: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f9a-chWY [111.216.117.225])2016/09/15(木) 12:37:27 ID: 3MqGuZzC0.net
D.VA使いだがザリアがバリア張ってでてきたらブースターで逃げるようにしてる
これやるだけでそこそこザリア狩れるようになってきたよ
ザリア一時期より対策されてきてるからそんな脅威じゃなくなってきたね
855: なまえをいれてください (ワッチョイ 2740-wJFc [101.140.98.226])2016/09/15(木) 12:51:17 ID: 3UMzldbX0.net
>>747
スプラがどうとかとよりこっちはMOBAに近いから1人変なのピックするだけで周りの負担が激重なんだよ、ましてやこのゲームのルールと砂が壊滅的にマッチしてないから余計に
770: なまえをいれてください (エムゾネ FFbf-wJFc [49.106.192.1])2016/09/15(木) 12:31:20 ID: W8IItPsDF.net
>>747
ずっとスプラやってろ
こっちくんな
766: なまえをいれてください (ワッチョイ d3c2-NmdU [118.19.2.196])2016/09/15(木) 12:29:48 ID: 9pUuzqjN0.net
>>747
こっちの環境だと
ハンゾーはただのハードモードになるだけだし
利点は薄い
763: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp1f-eXu6 [126.254.193.24])2016/09/15(木) 12:28:45 ID: ch3jQaAOp.net
>>747
窮屈と感じるならやめろ。むいてねえ
これは勝つことが目標のゲーム。キルしてれば勝つことができるゲームと違うんだわ。
スナとかどうとかの話じゃねーよ
761: なまえをいれてください (ワッチョイ fb1c-wJFc [180.23.39.98])2016/09/15(木) 12:28:10 ID: JPJ6vKTl0.net
>>747
スプラからの移民なら尚更わかるだろ
当てられない砂なんぞ地雷だわ
775: なまえをいれてください (スフッ Sdbf-NmdU [49.106.213.165])2016/09/15(木) 12:32:02 ID: Bj2AsbHNd.net
>>761
カンストを3回経験済みのスクイックリン使いで使用感が似てるハンゾー使ってみたかったんだけど
予想より遥かにテンプレ構成以外の居場所が無いのは悲しい
まぁ次に使えるハルトやゴリラ使ってみるわ
916: なまえをいれてください (スプッッ Sd1f-wJFc [110.163.11.169])2016/09/15(木) 13:19:47 ID: mqy4uNv1d.net
>>775
スプラは攻撃防ぐ手段が少ないから確実に当てられる腕があるなら砂も生きる道はあるけど
OWはタンクが盾持ってるし、前線に出るキャラはその盾に隠れながら進んでくるから当てずらい

現状、いかにタンク中心で進んでくる相手を崩してチェックポイントを占拠するかってゲームになってるから
なかなか砂は生きてこないんだよね

盾割りやるにしてもやるなら、火力の高いソルジャーとか出せって話になるし

799: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b08-chWY [124.96.123.192])2016/09/15(木) 12:38:02 ID: xgkYwnax0.net
>>775
悪い事言わないから50くらいになるまでルシオ使って後衛でピョンピョンハネながら援護して戦況を把握するんだ
絶対にうまくなる
というかどう立ち回れば勝てるかわかってくる
786: なまえをいれてください (ワッチョイ bf85-UmMt [119.170.243.154])2016/09/15(木) 12:34:17 ID: 1qwqh4JC0.net
>>775
マクリーゼニヤッタっていう上位互換いるのにわざわざ弱キャラ使う意味がないからな
778: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp1f-eXu6 [126.254.193.24])2016/09/15(木) 12:33:09 ID: ch3jQaAOp.net
>>775
ハルト使えるならいいじゃねーか
ハンゾーはクイックで思う存分楽しんでくれよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加