【オーバーウォッチ】その辺りって敵味方の構成はどうなの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473600780/

848: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-Te6E [126.253.226.115])2016/09/12(月) 03:26:49 ID: cbT0F4zCp.net
あと魔境はまじ抜けられない
2000スタートでうわーおれ下手すぎ、まじ頑張ろう!ってはじめて10連敗くらいした時に1750まで落ちてそこから200戦ガチでやって最高1800
1600〜1800を行ったり来たり、勝率は53パーな
抜けようがないだろw
851: なまえをいれてください (ワッチョイ 1182-j70e [122.20.180.173])2016/09/12(月) 03:31:45 ID: 4K9xhm5x0.net
>>848
その辺りって敵味方の構成はどうなの?
854: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-j70e [182.251.241.48])2016/09/12(月) 03:34:53 ID: gnNjJYFda.net
だいたいからしてヤケ起こしてわざと地雷プレイしてる奴が蔓延ってるってのに抜けたくても抜けられねぇよ
大阪のエイズになったからヤケ起こして男に体売りまくって感染拡大させた女子高生並にヤバイ
858: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-Te6E [126.253.226.115])2016/09/12(月) 03:38:16 ID: cbT0F4zCp.net
>>851
どういうところをききたい?基本ヒーラーいないとか?ウィドウ、ハンゾー、バス停、ジャンクラ、ジジイ、アナのどれかはオフェディフェ関係なくほぼほぼいるとか?
そいつらがネタにされるプレイをもれなくするとか?
878: なまえをいれてください (ワッチョイ 06b7-j70e [123.198.198.53])2016/09/12(月) 03:47:36 ID: 8P/Dngh00.net
何故ペイロでハルトやってる奴が守り易い場所に陣取ってるのに
少し押してると皆ドンドン前出て裏取られ易い射たれやすい敵のリス位置近い不利な場所に進んでくのよ
ここ突破されたら次の守りやすい場所まで押される確率高いんだから守りやすいとこで守った方がいいのに
880: なまえをいれてください (スップ Sd28-p4Zy [49.96.63.47])2016/09/12(月) 03:48:14 ID: rsRTXuwCd.net
>>858
絶対やりたくねぇ
つかどういうつもりでこのゲームやってるのか聞きたい
868: なまえをいれてください (ワッチョイ b085-tq+X [61.23.116.40])2016/09/12(月) 03:44:11 ID: TxUxqfYJ0.net
>>858
俺もそんな感じちな2000前で足踏み中
ザリアとファラ居るのにジャンクラとかペイロード押し戻さないタレ爺とバス停(二人PT)とか
まともなピックマジいねぇ・・・
862: なまえをいれてください (ワッチョイ 1182-j70e [122.20.180.173])2016/09/12(月) 03:39:46 ID: 4K9xhm5x0.net
>>858
何かすみませんでした
876: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-Te6E [126.253.226.115])2016/09/12(月) 03:46:55 ID: cbT0F4zCp.net
>>862
これまじだからな?ホント不幸自慢とかそんなんじゃねーからな?
まじでテンプレピックなんか20戦に1回しか揃わねえよ
タンク2いるしルシオ選んだやついるからゼニやるかーってえらんでも残り2人アナとジジイだぞ?しかもペイロードのオフェンスだぞ?
目標Aとれねーで攻めあぐねてたらルシオがなぜかファラに変わるんだぞ?これが直近の試合
883: なまえをいれてください (ワッチョイ 1182-j70e [122.20.180.173])2016/09/12(月) 03:50:52 ID: 4K9xhm5x0.net
>>876
仮にキャプチャー攻撃的でタンク2ルシオいるならゼニさんやらずにリーパーさんかゲンジさんやったらいいんちゃうかな、変にサポ2に拘らずに
防衛どうせバスちゃんやらシンメさんやら爺みたいな最弱四天王がいるんでしょ? 絶対抜けると思うんだけど
887: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-Te6E [126.253.226.115])2016/09/12(月) 03:55:49 ID: cbT0F4zCp.net
あと最後にピックするやつ
多分ヒーラーいなかったら、ここの住人はとりあえずルシオ選ぶよな?もしくは足りてないところをピックすると思う。で、ルシオ選んでくれたら余剰戦力を足りてない戦力に回すやつもでてくると思うの
魔境は最後にピックするやつは8割方ヒーラーですらない。つかそんなこと多分考えてない。ヒーラーでも平気でマーシーがでてくる。回復2パーのマーシーが投票に現れたこともある
888: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc8-j70e [60.104.96.55])2016/09/12(月) 03:55:49 ID: sVRm1Axt0.net
>>883
なんならそう思ってファラに変えたまであるな
いやよくわかんねぇけど

まぁあんまスレに毒されすぎず回数こなすのがいいんとちゃうん
どちらにせよランクマで捨てゲーはやめようね

886: なまえをいれてください (スップ Sd28-p4Zy [49.96.63.47])2016/09/12(月) 03:53:23 ID: rsRTXuwCd.net
>>883
人並みの動きするわけないだろ
850: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc8-j70e [60.104.96.55])2016/09/12(月) 03:30:14 ID: sVRm1Axt0.net
>>848
>>784みれば自ずとわかりますね…
まだシーズン始まったばっかで安定してないのはあるかもしれないが数こなしてもそれならそれがお前の適正だよ
プレイ動画ここであげてみればみんなアドバイスしてくれんじゃね
852: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-Te6E [126.253.226.115])2016/09/12(月) 03:32:59 ID: cbT0F4zCp.net
>>850
地雷プレイしてんのはその後なーもう諦めた
それでも1600代から落ちねーんだぞ?いろいろおかしいだろ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加