【オーバーウォッチ】多分偏見があるのでアナで評価されようと思ったら普通のキャラ以上の活躍が必要。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473485500/

47: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-j70e [182.249.240.34])2016/09/10(土) 16:06:13 ID: etju/4gna.net
アナやってるがまじでどないしたらいいんだ

キルしてオブジェクトに絡んで、回復はマーシーにやや劣るくらいやって
ナノブでチームキルに貢献したり
寝かせたりして裏取りを追い返したり

できる限りやっても煽られるのは流石に釈然としないぞ
20戦くらいでファンメ二人からもらったぞw

せめてナノブしたらPOTGはアナにしてくれよ
そうでもないとPOTG絶対にアナじゃむりなんだがww

51: なまえをいれてください (ワッチョイ b5bf-tq+X [14.133.136.148])2016/09/10(土) 16:09:18 ID: gOPB/CJh0.net
マーシーのULTで立て直されて負けてるのがわからない奴多すぎない
マーシー狩りにいけよ即ピックのアタッカー共
52: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c92-XNJE [121.95.159.187])2016/09/10(土) 16:10:25 ID: Wyb2mlMb0.net
っつーかそもそもアナでヒールを最優先しないでキルとるならキル取れるキャラ使えよ。
んで、アナでヒールを最優先するならルシオ選べよ。それだけだろ。
82: なまえをいれてください (JP 0H3d-eE4G [126.78.92.0])2016/09/10(土) 16:19:52 ID: sB1srZsyH.net
>>47
マーシーには勝てるだろ
90: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c92-XNJE [121.94.13.65])2016/09/10(土) 16:22:54 ID: 3t9r1tF/0.net
>>47
こういう俺がんばってますアナが一番腹が立つ。

まずお前がいる時点で−1人。
残りの5人で戦ってるのにチームが勝ったら俺のおかげ。
違うわ、残りの5人が6人分の働きをしただけだろ。

ナノブした、寝かせた、んなもんやって当たり前だろ。
チームキルに貢献?おまえいなくての残りの5人で十分出来るわ。
残り5人の仲間はそれ以上の活躍を強いられてるんだぞ。

こういうのがいる以上絶対アナ消えないと思うと泣けてくるわ。

81: なまえをいれてください (ワッチョイ db11-204z [220.158.23.209])2016/09/10(土) 16:19:47 ID: N04hV4DS0.net
>>47
アナやってファンメなんて一回も無いぞ。結構エピックに選ばれるし。
多分偏見があるのでアナで評価されようと思ったら普通のキャラ以上の活躍が必要。
タンクを守るのも自衛するのもオブジェクトに絡むのも当たり前であって
ゼニやリーパーのUltを阻止したり、余裕があればオフェンスのサポートもする。
要するに獅子奮迅の活躍しないと認めて貰えんと思う。
54: なまえをいれてください (スププ Sd28-j70e [49.96.24.219])2016/09/10(土) 16:11:59 ID: 2IUqImYmd.net
>>47
捨てゲーする時アナ使ってる俺のせいで風評被害すまんな
50: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c92-XNJE [121.95.159.187])2016/09/10(土) 16:08:54 ID: Wyb2mlMb0.net
>>47
その努力を他のキャラに変えればもっと勝てるし、仲間も喜ぶ。それだけ。
自己満足したいならクイック行け。
49: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc2-ag2B [60.34.91.23])2016/09/10(土) 16:07:30 ID: BA3e08Wy0.net
>>47
キャラ変える
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加