【オーバーウォッチ】キャラ相性全部覚えてからスタート地点みたいな感じ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473430656/

863: なまえをいれてください (ワッチョイ 69c2-XNJE [114.183.241.151])2016/09/10(土) 08:35:35 ID: OU12681m0.net
昨日買ってきたんだけど本当にライト向けなのかこれ
勝てるビジョンが全然浮かばない
880: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-QyBB [182.250.240.98])2016/09/10(土) 08:43:35 ID: z7rZ6WIVa.net
ヒーラー要求回復要求するやつは大抵回復しない。これ豆な
883: なまえをいれてください (ワッチョイ 8a4d-j70e [111.110.82.131])2016/09/10(土) 08:45:35 ID: 6fEblFGQ0.net
ワイアナ、キル銅、目標キル銀、回復金、防衛アシストでカード
試合も勝利するが味方リーパーからファンメ貰う

なんでや

885: なまえをいれてください (ワッチョイ d105-jGr3 [58.98.182.192])2016/09/10(土) 08:46:29 ID: bdfmz+ep0.net
>>863
このゲームは1人で好き勝手動いて1対1を勝ち抜き続ける様な動きはFPS上手い人でも結構無理
逆に言えば他FPSで何人抜きも出来るような相手でも2人以上で当たればまず負けない所がライトな部分
6対6が出来る人きっちり仲間5人を使える人が強いゲームだよ
879: なまえをいれてください (オッペケ Sr3d-j70e [126.161.41.195])2016/09/10(土) 08:42:56 ID: Uz3HGEuyr.net
>>863
チームゲーなのでよい構成とロールを全うすることが重要
勝てない連呼してると自称上級者がスーパーマンになって個人スキルで勝ちに持ってけ言うけど、
そもそもそういうゲームではない
884: なまえをいれてください (ワッチョイ 69c2-XNJE [114.183.241.151])2016/09/10(土) 08:46:08 ID: OU12681m0.net
>>879
まずそのよい構成ってのがまったく分からんわ
キャラ相性全部覚えてからスタート地点みたいな感じ?
929: なまえをいれてください (オッペケ Sr3d-j70e [126.161.41.195])2016/09/10(土) 09:14:09 ID: Uz3HGEuyr.net
>>884
キャラに固執しないのは結構重要で、
積極的に色んなキャラ試して動かせるキャラ増やした方がいい
勝てないとついひとつのキャラにこだわりがちになるけど、そうではない
936: なまえをいれてください (オッペケ Sr3d-j70e [126.161.41.195])2016/09/10(土) 09:19:29 ID: Uz3HGEuyr.net
門前で膠着状態になるのは結局こちらがわの火力が足りてないんだよな
まあそういう場合は集合連呼しても集まらないパターン多いけど
944: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ee5-Th/e [115.30.176.180])2016/09/10(土) 09:22:41 ID: aHFZFuid0.net
>>884
覚えないと勝てないね

しかし、最初に言っとくけど、覚えても勝てない場合が非常多い

なぜなら自分一人が最適構成を理解してても、他チームメンバーが頓珍漢なことやると機能しないから
これに対するアンサーはPTを組むしかない

977: なまえをいれてください (ワッチョイ d101-nE1P [58.1.198.36])2016/09/10(土) 09:45:12 ID: SdrbcX6E0.net
いつまでもクイックのキャラ構成に文句たれてる奴頭おかしいんじゃないか?
味方が弱いから勝てないんじゃなくて味方が強いとフォローしてくれるから活躍できてるように錯覚してるだけだぞ
979: なまえをいれてください (ワッチョイ 69c2-XNJE [114.183.241.151])2016/09/10(土) 09:47:08 ID: OU12681m0.net
>>944
やっぱりPTか
友達が興味出さなかったら適当にやるか
947: なまえをいれてください (オッペケ Sr3d-j70e [126.161.41.195])2016/09/10(土) 09:24:07 ID: Uz3HGEuyr.net
>>944
このレスがこのゲームの本質なんだよなあ
このゲームのすべてが集約されてる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加