【オーバーウォッチ】勝ちたい気持ちより楽しみたい気持ちが強いからじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472139003/

224: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc8-rVUj [60.90.49.188])2016/08/26(金) 09:48:21 ID: IgslOoX90.net
このゲームオフェンスうまいやつが勝つゲームなのになぜ雑魚ほどオフェンスやりたがるのか
勝ちたくないのかな?
226: なまえをいれてください (ワッチョイ df11-8Dzc [220.158.23.209])2016/08/26(金) 09:50:48 ID: K+59JyGp0.net
アナはまだピック率が低いよりも無能ジャンクラ率が高いのが気になる。
通用してないのにピックも意地でも変えないパターン多いし、後ろから
リスクを背負わずに戦いたいチキンが多いキャラ。
232: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f21-gQqU [60.46.25.132])2016/08/26(金) 09:56:32 ID: gYoE1V720.net
タンクもいないと壊滅に近い状態になるから上手い人がやってほしい
ヒーラーもいないと厳しいから上手い人が

あれ?下手な人はディフェンスでお茶を濁すしかやる事が・・・

234: なまえをいれてください (ワッチョイ 35fe-t1qj [50.31.252.24])2016/08/26(金) 09:56:55 ID: Tm5SrOC70.net
>>224
勝ちたい気持ちより楽しみたい気持ちが強いからじゃない?
ヒーラーなんかやってもつまらんしさ
お前にそれを非難する資格はないね
228: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-rVUj [126.236.209.87])2016/08/26(金) 09:52:52 ID: D+Uo+/lpp.net
>>224
今はオフシーズンだから鰤が悪いとしか言えない
各ロール2枠しか選べないようにしろと思うが
225: なまえをいれてください (スプッッ Sdc8-t1qj [1.75.211.67])2016/08/26(金) 09:49:19 ID: 9EeL/pwSd.net
>>224
クイックなら自分の苦手練習しなきゃでしょ
ランクマ始まったらそれでいいけど
227: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc8-rVUj [60.90.49.188])2016/08/26(金) 09:52:41 ID: IgslOoX90.net
>>225
オフェンス苦手ってそれもう何やっても無理だろ
229: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-t1qj [182.251.241.35])2016/08/26(金) 09:54:49 ID: tr5A4ECba.net
>>224
雑魚は自分が雑魚だと自覚できないから
常に負けた理由は味方のせいだと思い込んで自分の悪かった点を振り返れない
負けたのは雑魚がアタッカーやったせい!俺は悪くない!って勘違いしてる君とかまさにこの例だね
235: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc8-rVUj [60.90.49.188])2016/08/26(金) 09:58:04 ID: IgslOoX90.net
>>229
お?どうした?雑魚か?
236: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-t1qj [182.251.241.35])2016/08/26(金) 09:58:30 ID: tr5A4ECba.net
>>235
図星で何も反論出来ないかー
242: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc8-rVUj [60.90.49.188])2016/08/26(金) 10:01:52 ID: IgslOoX90.net
>>236
役割も把握出来てない雑魚に用はないからもう俺にレスすんなよ雑魚日本語くらい読めるよな?
>>239
雑魚オフェンスの自己擁護やめーや
246: なまえをいれてください (ワッチョイ df11-8Dzc [220.158.23.209])2016/08/26(金) 10:04:42 ID: K+59JyGp0.net
アナって前線に基本立たないから敵陣に瓶を投げる機会ってそんなにない。
自分もダメ受ける機会少ないから自分とタンクを守る分には充分だと思う。
味方をしっかり回復してれば回復パックは独占できるしね。
251: なまえをいれてください (ワッチョイ df11-8Dzc [220.158.23.209])2016/08/26(金) 10:07:32 ID: K+59JyGp0.net
>>242
雑魚が1人でもいれば負け濃厚のこのゲームで敢えて容認するならって事。
俺はキルできないオフェンスより回復しないヒーラーの方が腹たつ。
まぁ程度の問題もあるのでこれは不毛な議論か。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加