【オーバーウォッチ】6人のヘイトうけながらオフェンスで無双する方法が分からないから

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471203029/

717: なまえをいれてください (ワッチョイ 6137-3Vwo [122.132.208.187])2016/08/15(月) 16:34:48 ID: cKzSm2MD0.net
自分も魔境居たことあるから中々抜け辛いのは分かるけど100戦もやれば抜けられる実力があるならちゃんと上がれると思うよ
正直魔境のオフェンスは全員どっこいどっこいだからタンクとかサポートで上手くなった方が上がりやすいと思う
721: なまえをいれてください (JP 0H2e-3Vwo [103.17.199.28])2016/08/15(月) 16:38:00 ID: quZUA/ocH.net
マジで20〜40代はガチの頭悪い奴か小学生か女だと思う
魔境は勝ったらほぼまる1上がるし、脱出はとっても簡単だよ

レート24スタートで30戦やって50だもん俺

728: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-MTuc [126.118.24.131])2016/08/15(月) 16:39:07 ID: 6SGKN51l0.net
俺はガイジなんて言葉は普段使わんが言いたくなる気持ちはわかる
魔境魔境っていうけど大体の人はまともにプレイしてるんだよなあ
下手とかじゃなくて本当に捨てゲーし始める奴が結構いる
普通にやれば普通の奴も、精神が弱いんだろうかなあ・・・
729: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-3Vwo [182.250.246.225])2016/08/15(月) 16:39:44 ID: uKJoI3Sda.net
>>717
そんなことねーよ
こっちだけタンク1枚オフェンスいくえふめいのマクリー1枚かろうじてルシオ居るけどジャンクラバス爺やシンメで相手ガチガチの編成に連続で突っ込まれたりあるんやで
776: なまえをいれてください (ワッチョイ 6137-3Vwo [122.132.208.187])2016/08/15(月) 16:52:05 ID: cKzSm2MD0.net
>>729,732
その場合ピックで負けてるから運ではあるけどそれは同じレート帯に居る人達全員そうなんだよ
自分はハルトザリアルシオ以外殆ど使わず44→さっき63まで来れたけど
集合してくれ!して了解返ってきたらありがとう!したりとちゃんとult報告して味方と合わせる意志を常に見せるの大事だよ
魔境はまずみんなで固まった方が勝つからタンクやサポートの自分が味方を集めるつもりで動いた方が良いと思うよ
787: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-jMyx [126.152.3.61])2016/08/15(月) 16:54:36 ID: qL1c1xcAp.net
>>776
ありがとうって言うとか何か部下の人心掌握術みたいだなwww
ただでも集合呼んで了解返しながら単騎裏取りにいくマクリー君とか見まくったからしんどそう
804: なまえをいれてください (ワッチョイ 6137-3Vwo [122.132.208.187])2016/08/15(月) 16:59:24 ID: cKzSm2MD0.net
>>787
いやーでも味方の士気を上げるってのは想像以上に大事だと思うんだよこのゲーム
ヒーラーやってる時にあの人死にそう!って駆けつけて助けてあげたらありがとう!返ってきたらちょっと嬉しくなるじゃん?
まぁそれでもTDM始めちゃう人も居るけど経験上魔境民でも割と集まってくれるよタンクかヒーラーでult報告して集合すれば
826: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-jMyx [126.152.3.61])2016/08/15(月) 17:07:39 ID: qL1c1xcAp.net
>>804
それは良いチームでやってるときは感じるわ
ただ味方がダメだとそういうことしてあげようって気も起こらなくなって向こうもますますチンパンし出してって悪循環なんだろうなぁ

>>817
そんな簡単にいくもんなのか
配信してくれん?

828: なまえをいれてください (ワッチョイ 70ad-XUNe [125.207.176.175])2016/08/15(月) 17:09:25 ID: O21H1gfF0.net
ザリア死に辛いのってタンクの割に小さい体格とHSの小ささだよな
あとピッカピカに磨かれてるとまぶしい

ゴリラとか豚とかアーマーないのにHSバカスカ入ってかわいそう

829: なまえをいれてください (JP 0H2e-3Vwo [103.17.199.28])2016/08/15(月) 17:09:37 ID: quZUA/ocH.net
>>826
いやなんで??
魔境だぞ??
相手は20〜40だぞ??
できない方がおかしいよ・・・
830: なまえをいれてください (ワッチョイ 30ee-yY6c [61.89.29.149])2016/08/15(月) 17:10:35 ID: 08qOdYIx0.net
連勝連敗は止めて4金だったら1上がるほうが適正レートに落ち着くのに圧倒的に早くなるだろ
オフェンス力ありきなのにチェスか将棋でも発明した気になってるのが間違い
837: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-jMyx [126.152.3.61])2016/08/15(月) 17:12:57 ID: qL1c1xcAp.net
>>829
参考にしたいんだけど
6人のヘイトうけながらオフェンスで無双する方法が分からないから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加