【オーバーウォッチ】そんな事したら今の仕様でイライラしてる人達が発狂しそうなんでやめてくれ…..

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471167972/

497: なまえをいれてください (ワッチョイ 3046-xYo4 [61.192.38.213])2016/08/15(月) 00:38:56 ID: m/kD1PwS0.net
どんな組み合わせにしても勝ち負けは皆の腕と連携次第、っていうキャラバランスには一生ならないのかな?
同じ構成同じ試合展開サドンデスの攻撃を引いたら勝ちというテンプレを繰り返してて頭おかしくなりそう
499: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-bcHO [126.152.4.194])2016/08/15(月) 00:39:46 ID: XngLGtoFp.net
ペイロード・ポイントキャプチャ・コントロール・ハイブリットのルール説明きっちりとチュートリアルで説明してくんねぇかな
ルール理解してないやつ多すぎんだろ
500: なまえをいれてください (ワッチョイ 7023-MTuc [125.4.185.185])2016/08/15(月) 00:40:22 ID: ubdmpA730.net
ザリアいないなら攻撃でも防衛でもジャンクラ許すわ、もちろん近・中距離運用で
ザリアいるのにジャンクラ使い続けるのは反省しろ
511: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-yAff [182.250.250.235])2016/08/15(月) 00:47:39 ID: 6HHeFmI0a.net
俺が思うにウィドウはサポーター絶対やるマンやと思うんやけど…
タンク裏にいるサポーターを的確にHSで処理出来るし何を狙えばいいか、何処から攻めて逃げるかを把握出来る人が使えば相手はかなりうざいと思う。
ファラの処理も大事やけど、サポーターをHSでサクッとやれるのはでかい。
697: なまえをいれてください (ワッチョイ 701a-6AiK [125.3.113.232])2016/08/15(月) 02:23:06 ID: aWQoBODZ0.net
40台はまずルールや基本を理解出来ていない。
50台は個々では強い奴もいるが自己中な立ち回りばかりで連携が取れていない。60台は連携も取れててまあまとも。
698: なまえをいれてください (スッップ Sda8-3Vwo [49.98.172.132])2016/08/15(月) 02:23:19 ID: TaCK78Pud.net
今日2割も勝ててない
勿論自分もいたらないところ有るのは認めるけどメトラ爺バス率高すぎて泣きたい
サドンデスで爺メトラ揃った時はもう叫んでしまった
699: なまえをいれてください (ワッチョイ 6a4d-3Vwo [175.131.53.103])2016/08/15(月) 02:23:44 ID: bdLopoq+0.net
>>497
個々のバランスを合わせるのは難しそうでも、特定の組み合わせで本来以上に強くなるみたいな調整を目指してほしい
アナハルトとかいい線いってると思う
513: なまえをいれてください (ワッチョイ 864d-SON+ [27.93.55.75])2016/08/15(月) 00:48:50 ID: GSCRnH2X0.net
>>497
そんな事したら今の仕様でイライラしてる人達が発狂しそうなんでやめてくれ…..
今でも下手くそとか連携の意識すら無い人達が数人居てイライラしてるのに、
どんな構成でも腕と連携次第ってなると下手くそか連携の意識無い人が味方に居たら試合中に
VCで暴言吐く人とか発狂してるのが多分増えるぞ
そんな中試合続けたいと思うかね?思わんだろう
502: なまえをいれてください (アウアウ Sabe-3Vwo [119.104.78.206])2016/08/15(月) 00:42:10 ID: 6hGO+jkoa.net
>>497
このキャラ数だと流石に優劣付くのは仕方ないんじゃないかな
501: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f8f-hRc8 [112.138.92.105])2016/08/15(月) 00:40:37 ID: w2Xro7gT0.net
>>497
鰤には無理じゃないかな…同じ構成展開サドンデスはマジで頭おかしくなるよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加