【オーバーウォッチ】500以内いけた人ってやっぱオフェンスメインが多いのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471055547/

150: なまえをいれてください (ワッチョイ f18f-MTuc [202.215.211.1])2016/08/13(土) 15:01:09 ID: hjtqnl7R0.net
500以内いけた人ってやっぱオフェンスメインが多いのか?
サポタンばっかで上がり幅低いのは甘えなのかね
158: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-xYo4 [113.159.55.92])2016/08/13(土) 15:04:29 ID: keUOMx6+0.net
>>150
俺はヒーラー以外でPTの穴埋めるヒーロー選びまくったわ
ヒーラーは必要だけど試合動かしにくいからよ
171: なまえをいれてください (ブーイモ MM41-3Vwo [210.138.208.247])2016/08/13(土) 15:12:44 ID: QPzaX6MRM.net
ゲンジはシンメトラがまだ利くと思うわ
タレットのダメージ減少とはいえたくさんのタレットを正確に手裏剣で潰すのはCSじゃ難しいと思うし
172: なまえをいれてください (スプッッ Sdf8-3Vwo [1.79.83.251])2016/08/13(土) 15:12:46 ID: P96s/hg+d.net
この手のゲームのストレス半端ねえ
オーバーウォッチとバトルボーンどっちもやったけど、今までゲームで苛つくことはあまり無かった俺がコントローラー破壊する勢いでブチ切れるゲーム
向いてない人は駄目だなこれ
ラグに苛つかないのは良いけど
仲間へのストレスが尋常じゃねぇわ
177: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-3Vwo [182.250.246.225])2016/08/13(土) 15:14:52 ID: zUPUgjcDa.net
D.Vaちゃんで200戦勝率66%維持するもD.Vaちゃん即ピされまくってレート落とすの繰り返しでつらい
179: なまえをいれてください (ワッチョイ f18f-MTuc [202.215.211.1])2016/08/13(土) 15:15:37 ID: hjtqnl7R0.net
>>158
やっぱルシオだとどうにもならないことは多いよな
穴埋めでも最後まで待たないほうがいいんかな
154: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-xYo4 [124.97.53.243])2016/08/13(土) 15:02:00 ID: PCXULQdG0.net
>>150
ザリアでガンガン上げたわ
サポタンで上げれないと言い訳すること自体が甘えだろ
161: なまえをいれてください (ワッチョイ f18f-MTuc [202.215.211.1])2016/08/13(土) 15:04:50 ID: hjtqnl7R0.net
>>154
だからそう言ったんだけど、分かりづらくてごめんね
ザリア全然使えないからほかで頑張るわ
160: なまえをいれてください (ブーイモ MMa8-3Vwo [49.239.73.40])2016/08/13(土) 15:04:47 ID: AvJSoNuHM.net
>>154
ザリア強い人ってとにかく立ち回りや諸々含めて強いんだよなー
すたぬとかのザリア見てもなんのかんの感心する

ザリア好きで使いたいけどどうしても勝率伸び悩んでる
何かコツあったら教えて欲しい

174: なまえをいれてください (ワッチョイ 39fe-xYo4 [114.170.142.24])2016/08/13(土) 15:14:08 ID: K2TQ6KgM0.net
>>160
ザリアは簡単。自然に上手くなる
ゴリで強い奴なんてセンスの塊でとても真似出来ない
182: なまえをいれてください (ワッチョイ 839e-MTuc [180.20.160.184])2016/08/13(土) 15:15:54 ID: ACWcBz7l0.net
クソファラは遠くから痛い大砲をずっと撃ってくるし
クソゲンジはぴょんぴょんしてうぜえ 無視すると手裏剣が痛い
こいつらほんといらね
197: なまえをいれてください (ブーイモ MMa8-3Vwo [49.239.73.40])2016/08/13(土) 15:22:37 ID: AvJSoNuHM.net
>>174
個人的にゴリラの方が上手くハマる事があるくらいなんだよな
ゴリラのが考える事が多いってのは分かるけど、何するにも結構大味だから

ザリアは割と周囲を把握出来て前進と引き際の判断が出来、微調整出来る奴が上手いと思う
単純に向き不向きだけどザリア上手くなりたいわ
勉強してきます

170: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-xYo4 [124.97.53.243])2016/08/13(土) 15:12:28 ID: PCXULQdG0.net
>>160
攻め時は攻める、だが無理をしない
高エネルギー状態を維持し続ける事を意識して、バリア、シールドが無い時は落ち着いて待つ
自己バリアは基本保険、味方バリアはリキャストタイム終了と同時に惜しみなく使う(こっちでエネルギーを溜める)ただし付与の優先順位を付ける事
後はグレポンの射角を身に付けることだな

やることは多いけど難しくは無いと思うぞ

192: なまえをいれてください (ブーイモ MMa8-3Vwo [49.239.73.40])2016/08/13(土) 15:19:04 ID: AvJSoNuHM.net
>>170
「無理をしない」の見極めが下手なんだよな
トレーサーゲンジに任せりゃいいものを、
たまにハイになってザリアに戻る機動力が無いのを忘れて追ってしまう

自己バリアは保身で温存しとくものってのは勉強になる
確かに使い方間違えてた
味方にバリア張る優先順位も見誤らない様に気をつけてみる
ありがとう。諸々肝に銘じてクイック練習行ってきます

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加