【オーバーウォッチ】B防衛の右ガード組に入らないで全体を遊撃する役としてなしではないと思う

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470927355/

915: なまえをいれてください (ワッチョイ 864d-Bm3J [27.81.36.16])2016/08/12(金) 15:39:07 ID: Ny0plodV0.net
なぁみんなの意見聞きたいんだけどさ、花村A.B防衛でファラ使う枠ってあるか??身内にほぼファラ専がいるんだけどさ、俺は花村防衛でファラいらないって思うからやめてほしいんだけど。みんなどう思う?
918: なまえをいれてください (ワッチョイ 8340-3Vwo [180.147.83.107])2016/08/12(金) 15:40:08 ID: ZjL384nS0.net
ゲンジ少し触ったらバスとか余裕だろ
トレーサーでもultやるだけだし
931: なまえをいれてください (ワッチョイ 839e-MTuc [180.20.160.184])2016/08/12(金) 15:44:48 ID: TL9eCnZg0.net
ファラがいるだけで俺のテンションだだ下がりだから効果あるよ
937: なまえをいれてください (ワッチョイ 02e9-xYo4 [103.40.104.114])2016/08/12(金) 15:47:33 ID: 2cA0/Ehb0.net
>>915
B防衛の右ガード組に入らないで全体を遊撃する役としてなしではないと思う
ult合戦ではなかなか上位だし
ただ粘り強さがないから俺はその役はゴリリーパーのが好き
938: なまえをいれてください (スフッ Sda8-JlDh [49.106.207.80])2016/08/12(金) 15:47:35 ID: 8ZcnlVxid.net
ゲンジの風切りで後ろいった後CS感度は低すぎて普通にエイム追いつかないしそっからの手裏剣やらで普通にやられるし逃げられることもある
pc版はザリアのビーム等当て続けてるし
もっと最大感度あげないとゲンジ対処できないわ
943: なまえをいれてください (ワッチョイ 864d-Bm3J [27.81.36.16])2016/08/12(金) 15:50:14 ID: Ny0plodV0.net
>>937
ちなみにBで守ってた時は中央と右ルートをハルト、メイ、ルシオ、ゼニが抑えて、左ルートをリーパーとかが見ててファラはフラフラしてるみたいな感じだった
930: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-3Vwo [182.250.246.195])2016/08/12(金) 15:43:29 ID: Y7AoChRqa.net
>>915
どっちかといえば必要
飛べる奴かリーパー辺りしかいけない高台あるし
Bの上空しっかり確保されるとかなりきついからな
939: なまえをいれてください (ワッチョイ 864d-Bm3J [27.81.36.16])2016/08/12(金) 15:47:48 ID: Ny0plodV0.net
>>930 地上戦で押されてて、ラッシュに耐え切るのが難しい場合でもファラっていた方がいい??俺らがピック変えるべきなのか??
941: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-3Vwo [182.250.246.195])2016/08/12(金) 15:48:58 ID: Y7AoChRqa.net
>>939
使ってる奴次第だろ
928: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-MTuc [113.154.111.117])2016/08/12(金) 15:42:55 ID: cFqfOj7q0.net
>>915
ファラはすべてのMAPにおいてキル70パー以上取れないと使う資格無いよ
ギリギリキル金とる程度だったら圧なさすぎる
934: なまえをいれてください (ワッチョイ 864d-Bm3J [27.81.36.16])2016/08/12(金) 15:45:33 ID: Ny0plodV0.net
>>928 俺は花村防衛ならメイとかジャンクラのほうがいいって思ってるんだよなぁ。もちろんメイは壁の貼り方上手い人限定だけど。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加