【オーバーウォッチ】ハンゾー休ませてマクリーゼニヤッタとあとタンクの練習してきたら?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470746148/

215: なまえをいれてください (ワッチョイ d385-4iqd [180.33.114.100])2016/08/10(水) 00:28:13 ID: m5lTiFx20.net
http://i.imgur.com/c0ayrlO.jpg

お前ら俺のハンゾー舐めすぎだろカス

229: なまえをいれてください (ワッチョイ d3ad-d+5h [180.51.39.150])2016/08/10(水) 00:33:45 ID: 6pnSiQ4M0.net
>>215
てかまあハンゾーはいいとして、
動きながらエイムするキャラ苦手なんだろ君は
なのにその局地であるトレーサーファラゲンジ使って大きく負け越してる

なのにキャラとして必要とされててさほど機動力に頼らずエイムするマクリーゼニヤッタは使ってないと来てる
ハンゾー休ませてマクリーゼニヤッタとあとタンクの練習してきたら?

231: なまえをいれてください (ワッチョイ d385-4iqd [180.33.114.100])2016/08/10(水) 00:34:35 ID: m5lTiFx20.net
50代ってマジでひどいのな
攻めなのに回復して誰もやらねえよ

回復が必要だ連打しても無視しやがるし
魔境やだわー

234: なまえをいれてください (ワッチョイ d385-4iqd [180.33.114.100])2016/08/10(水) 00:35:27 ID: m5lTiFx20.net
>>229
マクリーゼニヤッタ練習するは
ありがとう
235: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-d+5h [27.87.11.116])2016/08/10(水) 00:35:52 ID: 6iXKec1m0.net
ランクマ認定後初めてやったけど、金3銀1銅1と活躍したのに一回目の敗戦で減りすぎて萎える

なんでサポ1人のルシオでダメ銅取れるんですかねぇぇぇぇ!!
ダメージディーラーなはずオフェンス勢やディフェンス勢は何してるんだよぉぉぉ!!!

243: なまえをいれてください (ワッチョイ d3ad-d+5h [180.51.39.150])2016/08/10(水) 00:38:19 ID: 6pnSiQ4M0.net
>>234
ハンゾーで勝ち越してて成績も良いならマクリーゼニヤッタちゃんと覚えたら普通に強いと思うよ
ゼニヤッタはあくまでサポートなので調和の管理が最優先なの忘れずに
いってらっしゃい
251: なまえをいれてください (ワッチョイ 73e5-j4yy [220.208.4.107])2016/08/10(水) 00:42:14 ID: dPWV9gXb0.net
けどps4のアナの回復はリジェネでいいと思うわ(´・ω・`)パッチ前とたいして回復量かわんないもん(´・ω・`)
252: なまえをいれてください (ワッチョイ d385-4iqd [180.33.114.100])2016/08/10(水) 00:42:16 ID: m5lTiFx20.net
>>243
マクリーって基本相手の裏取ってタンクヒーラー狩ればええの?それとも中距離で撃ったり近いでスタンさせたりを繰り返すのかな

おう
気をつけます

253: なまえをいれてください (ワッチョイ dfd0-d+5h [119.26.8.180])2016/08/10(水) 00:43:02 ID: 4i0VBvNN0.net
体力ミリの敵を逃さない
クールタイムを把握して無理な突っ込みをしない
役割の相手に粘着する
286: なまえをいれてください (ワッチョイ ebf0-VbPV [122.131.205.50])2016/08/10(水) 01:05:04 ID: geZDsbr90.net
攻撃側でタレ爺やシンメ使う池沼はいつ消えるんだよ
いやホント消えてくださいお願いします
キャラ性能自体よりもそのレベルの知能の奴と組むことが何より絶望的だ
287: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-hWMY [126.68.70.196])2016/08/10(水) 01:06:55 ID: nhEFRwmX0.net
>>252
裏取る足はないからなぁ……
265: なまえをいれてください (ワッチョイ d3ad-d+5h [180.51.39.150])2016/08/10(水) 00:50:03 ID: 6pnSiQ4M0.net
>>252
修正後の今は中距離メイン
裏取りはultの時くらいで良くて、後は本隊付近、タンクの少し後ろがいいよ

ルシオ勝ち越してるから分かると思うけど、ルシオを狙ってくる系統の敵(トレーサーゲンジゴリラファラ)にマクリーが強い
トレーサーゲンジには当然フラバン
余裕があればヒーラー付近に位置取って護衛できるとチームが長持ちしやすいかも知れない
頑張って

257: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc0-aNz4 [218.220.92.63])2016/08/10(水) 00:45:29 ID: H+Y5LBM90.net
>>252
ハンゾーと似たような感じだよ
中距離ぱんぱんするだけ
もし裏取りリーパーとかが来たりしたらスタン投げて追い払って
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加