【オーバーウォッチ】機能しない雑魚が出てくる野良の中レート、低レートだと

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470396399/

889: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fdb-+Lqe [219.105.242.254])2016/08/06(土) 07:31:03 ID: BUxJmOZc0.net
高レートの対戦ならともかくそれ以外だと4オフェンス、1タンク、1ルシオでしょ
機能しない雑魚が出てくる野良の中レート、低レートだと
ウケを広くする為に攻撃力を最大限あげたほうが良い
893: なまえをいれてください (ワッチョイ 67c4-d+5h [153.174.149.90])2016/08/06(土) 07:32:33 ID: jCabSBal0.net
まぁぶっちゃけ改造コンもマウスも同じだよな
それらが許されるのか許されないのかは知らんが改造コントローラー使って偉そうにしてる奴はどっかの国の奴らみたい
896: なまえをいれてください (ワッチョイ f71b-d+5h [125.196.6.66])2016/08/06(土) 07:33:28 ID: VZVaQM+A0.net
>>889
65とかの話かな
あと1タンクでオフェンス取っても良いけど相当自信あるって事だから敵減らしてんなら文句無いよ
ただ敵が減らない減らないw
898: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fdb-+Lqe [219.105.242.254])2016/08/06(土) 07:34:39 ID: BUxJmOZc0.net
>>896
敵が減らないならなおさらオフェンス増やさないといけないんだが・・・
あとだいたいそういうのってタンクやヒーラーがカスなんだよね
防御面が弱いから攻撃力を最大限発揮出来ない
ガチガチに硬いならそのまま突っ込めるんだがな
903: なまえをいれてください (ワッチョイ eb4d-giu7 [122.196.136.99])2016/08/06(土) 07:38:39 ID: ilApt57B0.net
地雷オフェンスは自分が地雷ということを気づいてないのがよくわかる
追い詰められるときは要塞を作るのが最重要なのに戦力分散させる遊撃とか負け確定だろ
906: なまえをいれてください (ワッチョイ f71b-d+5h [125.196.6.66])2016/08/06(土) 07:40:14 ID: VZVaQM+A0.net
>>898
あなたどんだけ上手いのか分かりませんけど2タンクがデフォでまあ1タンクも場合によってはアリってのが今の常識だと思いますよ
前線が打ち負けてオフェンス1人でキル取れるんならオフェンス使って貰いたいですけどそんなオフェンス普通は居ませんから
899: なまえをいれてください (ワッチョイ ef05-AJYj [123.1.51.87])2016/08/06(土) 07:35:31 ID: 7OkD1t5R0.net
>>898
敵が減らないときはタンクとゼニヤッタ出すべきだよ
前線維持できてなくてオフェンスが先にやられてるんだから
901: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fdb-+Lqe [219.105.242.254])2016/08/06(土) 07:37:05 ID: BUxJmOZc0.net
>>899
逆だよ
タンクゼニヤッタ出しても突破力が不足して余計に敵が減らなくなるだけ

ちゃんとタンクやルシオが機能してればタンクを前面にルシオのスピブでオフェンス運搬していっきにかき回せるんだけど
それが出来てないならオフェンスの数を増やしてそれぞれの独力で戦ってどっかで糸口探すしかない

908: なまえをいれてください (ワッチョイ f385-4iqd [124.144.85.225])2016/08/06(土) 07:41:37 ID: 4TXn5ozC0.net
ルシオがいないチームなんてもう考えられないよ
俺はあんな疲れるの絶対やりたくないからやってくれる人には感謝してる
916: なまえをいれてください (アウアウ Sa47-Q9Td [182.251.240.36])2016/08/06(土) 08:00:06 ID: tLf9g1OOa.net
>>901
お前レートいくつだよwwww
905: なまえをいれてください (ワッチョイ ef05-AJYj [123.1.51.87])2016/08/06(土) 07:39:50 ID: 7OkD1t5R0.net
>>901
タンク少ないとオフェンスの被弾が増えて敵が殴れなくなるんだよ
被弾したオフェンスが退いてさらに数的不利になるの繰り返し
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加