【オーバーウォッチ】つかそれ以前にあれだけ多様な対応プランを用意しているメイが野良にいるのかと

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470045910/

921: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-xRNj [126.247.149.101])2016/08/02(火) 01:42:06 ID: G+tZZ+mpp.net
世界トップチームがメイピックしてるという事実
雄豚より雌豚のほうがよく見る
932: なまえをいれてください (ワッチョイ a031-xLev [157.192.59.131])2016/08/02(火) 01:44:28 ID: x4Gx+BP70.net
ティアは強さランクじゃなくて使用率だからな
ランクが低いのは単に弱いというより使いこなすのが難しかったり、
活きるルールやタイミングが少なめだったり、環境にあってない(アンチが多い)ってことだからな
ティアが低いからといって一括りに弱いとはいえない
937: なまえをいれてください (ワッチョイ 75ab-Y0VN [114.150.239.114])2016/08/02(火) 01:46:07 ID: bteD87Yv0.net
地面にタレットを設置しつつすごい勢いで周囲をピョンピョンするさまはもう笑っちゃう
948: なまえをいれてください (ワッチョイ 3e8f-1ZjC [59.85.130.226])2016/08/02(火) 01:48:01 ID: KZvAL3QX0.net
マーシーほんとゼニヤッタと比べると産廃すぎて笑う

ゼニヤッタが強くなりすぎただけなんだけど
もうマーシー使うやついないだろ

956: なまえをいれてください (オイコラミネオ MM34-1ZjC [61.205.11.97])2016/08/02(火) 01:49:48 ID: cWDRcBEWM.net
底レートファラ落とされないから攻撃でファラばっかになって、
命中率上がってきたから防衛でも使ってたら案外いけてもはやファラ専に近い
そんなに楽しく無いけどストレスもそんなに感じないのがファラ
964: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc8-xRNj [60.127.94.131])2016/08/02(火) 01:52:30 ID: alp+g18o0.net
キャラ批判するやつらってそのキャラ使った上で言ってる?最低でも10時間以上使ってから弱い認定しろよ?じゃなきゃそのキャラのことなんもわからんだろ
966: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-xRNj [182.251.240.35])2016/08/02(火) 01:52:38 ID: hNIXyUCqa.net
>>921
トップチームは常に時間を稼ぐ戦術を開拓していて何処のチームも行き着いてない事をやっているから対応が遅れて勝ってるという状態かと
一瞬防衛タレ爺が使われてすぐアプデ前には消えた事があった様にメタゲームの過程に過ぎないと思う
多分メイも一過性のものでしょ
つかそれ以前にあれだけ多様な対応プランを用意しているメイが野良にいるのかと
933: なまえをいれてください (ワッチョイ 9cbe-Y0VN [153.220.124.22])2016/08/02(火) 01:45:09 ID: nK9a0QtC0.net
>>921
必要な状況で出すのは良いに決まってるだろ
923: なまえをいれてください2016/08/02(火) 01:42:27 ID: 1QVEvnlt.net
>>921
してないけど?(笑)
927: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-xRNj [126.247.149.101])2016/08/02(火) 01:43:05 ID: G+tZZ+mpp.net
>>923
はぁ?大会の動画見てこいや
934: なまえをいれてください2016/08/02(火) 01:45:12 ID: 1QVEvnlt.net
>>927
パッドの試合なんてあるのか
ちょっと貼ってみ?
ちなみにここCS板だってしってる?^ ^
945: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-xRNj [126.247.149.101])2016/08/02(火) 01:47:44 ID: G+tZZ+mpp.net
>>934
>>916で指摘してるtirの奴もPC版なんだけど
954: なまえをいれてください2016/08/02(火) 01:48:48 ID: DxXL9VJP.net
>>945
誤爆か?
いいから早く貼れよwww
これはあくまで使用率であって強さじゃないから^ ^
968: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-xRNj [126.247.149.101])2016/08/02(火) 01:52:48 ID: G+tZZ+mpp.net
>>954
はぁ?
お前がPC版の大会の話してたからPC版の大会の話ひたんだろ
971: なまえをいれてください2016/08/02(火) 01:53:33 ID: YX5bmJF6.net
>>968
ここはCS板だからCSの話しひなきゃひけないほwwwww
975: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-xRNj [126.247.149.101])2016/08/02(火) 01:54:22 ID: G+tZZ+mpp.net
>>971
おう、じゃあお前もPC版をソースに変なこと言うなよ
978: なまえをいれてください2016/08/02(火) 01:54:56 ID: VZ+q/l37.net
>>975
地雷メイ 論破されて氷に閉じこもる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加