【オーバーウォッチ】防衛だと前線に突出してるやつとか後衛の200族狩りに行くのも楽な気がする

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469624774/

894: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-j1IT [182.251.241.33])2016/07/28(木) 06:20:44 ID: Aovz2Tb+a.net
最近クイックでゲンジばっか練習してるけど、ゲンジってもしかして防衛で使う方が有用なのかな
上忍は別にどっちでもいけるんだろうが、俺レベルだと攻撃側で1人で撹乱しつつキルもするとか無理だわ
防衛だと前線に突出してるやつとか後衛の200族狩りに行くのも楽な気がする
896: なまえをいれてください (ワッチョイ 7765-oK17 [116.80.176.20])2016/07/28(木) 06:23:28 ID: doH0cOeb0.net
野良6人が全員VCオンだったら下手に少人数PT混じってるより勝ち目ありそう
902: なまえをいれてください (ワッチョイ bad9-UbOe [183.76.69.129])2016/07/28(木) 06:30:59 ID: ne7CYKZ60.net
マクリー修正されても減衰しない距離長いしファニング強化フラバン後に早く動ける(?)で
いいことづくめだし早くCSにも来て欲しいな
907: なまえをいれてください (ワッチョイ b97a-xLev [182.168.66.103])2016/07/28(木) 06:43:49 ID: uAU4Lb2x0.net
クイックはすでに射的場となり果てました
ヒーラーがいない?
逆に考えるんだ、ヒーラーがいないという緊張感があると考えるんだ
908: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f05-xRNj [124.45.108.229])2016/07/28(木) 06:47:49 ID: N8rNFlvv0.net
>>894
キルはどっちが楽かって意味ならどちらも同じだよ
攻撃が苦手なのは下手なだけ防衛の方が楽なのは周りのレベルが低いだけ
オブジェクトを取り合う攻防部分まで含めれば攻撃時は出入りしたり自由に動ける分向いてる
逆に防衛地点に踏みとどまって時間を稼ぐという能力は長けてないので根本的にゲンジは攻撃向きで防衛に不向きなキャラ
900: なまえをいれてください (ワッチョイ 76a8-Fa6u [115.163.188.224])2016/07/28(木) 06:27:31 ID: lhc5SA5M0.net
>>894
野良で使う分には有利不利あんまりないと思う
ゴリラもどっちでも出るし
攻撃のUlt合わせ以外はだいたい同じ仕事してるはず
909: なまえをいれてください (ワッチョイ 7e08-xRNj [123.221.210.158])2016/07/28(木) 06:54:12 ID: vNYfpnZK0.net
この時間帯クイック魔境すぎるだろ
コントロールで敵にメイ、マーシー、タンク無し、ルシオ無し
味方にマクリーにultを付けるアナ、1ラウンド中一度もultを使ってないD.VA、ルシオ
さすがに練習する土台すら無いから1ラウンド終わった時点で抜けたわ
910: なまえをいれてください (ワッチョイ de21-xRNj [219.75.234.194])2016/07/28(木) 06:56:10 ID: rVuhoP/G0.net
ランクマ野良もガイジばっかだわ
仕事の都合でフレンドみんな寝てて居ないからしゃーなしやるけどさ、まじでイライラやばい
927: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d4d-Sije [106.159.101.21])2016/07/28(木) 07:23:51 ID: vzrKFqre0.net
野良だと味方フォローする奴なんていないからな
裏取りさてんの助けもしないゴミ共ばっかだし、ヒーラーなんてやりたくもない
928: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-j1IT [182.251.241.49])2016/07/28(木) 07:25:41 ID: UFcndeVUa.net
>>900,907
なるほど、ありがとう
>攻撃が苦手なのは下手なだけ防衛の方が楽なのは周りのレベルが低いだけ
この一文ですげぇ納得したわ、まさにその通りだと思う
まずは攻撃側でもしっかり200族落とせるレベルを目指すよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加