【オーバーウォッチ】普通にフックしてこっちに敵が来る間に前進してショットガンと念のためフック

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469458809/

410: なまえをいれてください (ワッチョイ efd7-eQ6f [59.147.28.67])2016/07/26(火) 03:19:17 ID: MGVJIgx50.net
豚でルシオ引っ掛けてもメイン当たんないのは何なのあれ
ほんとイライラするわ(´・ω・`)
411: なまえをいれてください (ワッチョイ 7390-iqWO [218.220.169.222])2016/07/26(火) 03:20:15 ID: GN4MNU0W0.net
マクリーやソルジャー即ピックするくせにファラ撃ち落とすどころかプレッシャーすらかけれないのが多いからな
あと回復とばしてこないゼニアナペアが増えたせいでさらに制空維持はきつくなってる
ちょっと回復取りに行ってる間に敵ファラにボコボコにされてるってのも考えもん
413: なまえをいれてください (ワッチョイ ffd9-pFeQ [183.76.69.129])2016/07/26(火) 03:23:02 ID: YLbnOH9W0.net
>>410
ルシオトレーサーゲンジ辺りは下を狙えば即死させられる
おれはソルジャーとかアナみたいな普通体形逃す事が多くなって来たわ
416: なまえをいれてください (ワイーワ3 FFbf-eQ6f [43.249.130.85])2016/07/26(火) 03:23:54 ID: UZo9V8wVF.net
仲良くゲンジを選ぶ身の程知らずの二人の認定カス

G_HIBIKI8
SINONONO_KATEKTA

http://i.imgur.com/PGdnsrI.jpg

428: なまえをいれてください (スフッ Sd5f-eQ6f [49.106.208.128])2016/07/26(火) 03:30:48 ID: BLHuH8Ymd.net
>>410
大袈裟に下にガクンとエイムずらすと確殺できるよ
433: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-TxqH [27.87.180.3])2016/07/26(火) 03:33:40 ID: wAqCzcwq0.net
ウィドウとアナがいるチームに負けたわ
これほどの屈辱があるか ルシオでキルトップダメージトップってどういうことだろ 味方いたのかな
434: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-BK7Q [27.93.55.75])2016/07/26(火) 03:35:05 ID: 68mvPsuF0.net
>>410
ルシオ、トレーサー、ゲンジは413が言ってる通りフック当ててこっち来た瞬間に下向いて、
R2のメイン押せば確殺出来たはず
アナ、ハンゾーの確殺が何故か出来ん(´・ω・`)プロ豚さんこの2キャラの確殺法教えて下さい
448: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b65-iqWO [116.80.176.20])2016/07/26(火) 03:45:04 ID: Q0GgJgjD0.net
さっき花村防衛で豚さんに
トラバサミ→グレ直+C4→トラバサミ(再)→グレ直+C4→
裏回ってグレ直×4+C4でオーバーキルしてしまった、流石に操作してた人あったまってたかもしれない
でも一瞬でタイヤのストック溜まってワロタ
452: なまえをいれてください (スッップ Sd5f-eQ6f [49.98.161.203])2016/07/26(火) 03:47:24 ID: UNYwuq6Kd.net
クイックで隙あったらアナ使おうと思ったけど結局今日は使えなかったぜ
アナ即ピック出来る神経が羨ましい。それ見て2人くらいいなくなること多いのに
460: なまえをいれてください (ワッチョイ eb05-DV5S [124.45.108.229])2016/07/26(火) 03:53:03 ID: 6wqOANQ20.net
>>434
別にプロでは無いけどアナとかハンゾーとか回避とか回避スキルの無いキャラは一歩踏み込んでから撃てばいい
マーシーとかやる時は踏み込んで無いのかい?しないと中々倒しずらいと思うけど
465: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-BK7Q [27.93.55.75])2016/07/26(火) 03:59:55 ID: 68mvPsuF0.net
>>460
あっ、マーシーもそういや確殺出来てませんでした….踏み込みが大事か〜
(マーシー最近敵に居ないから完璧に忘れてました….)
440: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fc2-eQ6f [223.217.241.135])2016/07/26(火) 03:38:20 ID: tjF/VdE00.net
>>434
普通にフックしてこっちに敵が来る間に前進してショットガンと念のためフック
ハンゾーはともかくアナは結構細いしもしかしたら確定じゃないかもね
450: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-BK7Q [27.93.55.75])2016/07/26(火) 03:45:29 ID: 68mvPsuF0.net
>>440
この2人だけ自分の豚だと何故か確殺出来ないからキツイんですよね…..書いてある通りにやってみます!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加