【オーバーウォッチ】まぁ初心者狩りに全身全霊を傾けちゃう奴だから俺の憧れ補正も入ってるんだろな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469372951/

369: なまえをいれてください (ワッチョイ ef57-eQ6f [123.226.158.36])2016/07/25(月) 03:40:38 ID: P0cs6KO90.net
フレにファラとマーシーの専属コンビがいたんだ
過去形なのはリストから消したからなんだけど
真面目にやればレート70は超えるであろうコンビなのに
ダスト稼ぎたいのかレートが60近くまで上がると途中抜けと捨てゲー連発して30近くまで落としてる
乱高下の幅が尋常じゃないことに気付いてやってることに気付いたわ
371: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-tmF6 [126.255.208.24])2016/07/25(月) 03:41:43 ID: 8SdppnAip.net
>>369
それも稼ぎの一つの手だろ
怒るならブリに怒れ
382: なまえをいれてください (ワッチョイ f74d-1qHM [121.108.1.68])2016/07/25(月) 03:46:52 ID: JaO+TNtG0.net
タンクやヒーラーやらない奴はゲンジ見てからゴリラに変えないと地雷

一匹残ったゲンジにちょろちょろされてる間に敵復活してっから

383: なまえをいれてください (ワッチョイ ef57-eQ6f [123.226.158.36])2016/07/25(月) 03:47:16 ID: P0cs6KO90.net
>>371
そうなんだけどショックだったんだわ
勝手に憧れてただけに
385: なまえをいれてください (ワッチョイ 9373-eQ6f [210.153.157.137])2016/07/25(月) 03:48:52 ID: 4k7zYDbF0.net
>>383
憧れてる自分に酔ってたんだな
388: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-tmF6 [126.255.208.24])2016/07/25(月) 03:49:12 ID: 8SdppnAip.net
>>383
気持ちは分かるが
こういうゲームでファイトマネー用意すると 必ず低レートで初心者狩りする奴現れるしな

てか1回そいつらと当たったかもしれん
ファラしか回復しないから豚で無双したけど

389: なまえをいれてください (ワッチョイ 6ba6-pFeQ [220.102.189.194])2016/07/25(月) 03:49:50 ID: 4KF2yL1Z0.net
D.vaは得手不得手が物凄くはっきりしてるし、無双してる人は多分ゴリラメスゴリラとかでも無双出来るんじゃない?
得意な敵は違うけど、やっとゴリラみたいな撹乱も出来るようになったのは大きいけどな
391: なまえをいれてください (ワッチョイ ffd9-pFeQ [183.76.69.129])2016/07/25(月) 03:51:02 ID: pjk7PGd90.net
>>383
真面目にやればレート70は超えるであろうって言ってるけど思ってるほどそいつら上手くなかったんじゃねーの
わざわざ60近くに上がったらそんな面倒な事して下げるくらいだし60から上じゃ余り勝てなかったんだろ
392: なまえをいれてください (スップ Sd5f-eQ6f [1.66.97.90])2016/07/25(月) 03:51:44 ID: VtX1hzSCd.net
そういえばおとといの大会はバルデル選手の独壇場だったなぁ
そのレート81のマクリー使いさえいなければ勝ててただろうに
395: なまえをいれてください (スップ Sd5f-eQ6f [1.66.97.90])2016/07/25(月) 03:53:25 ID: VtX1hzSCd.net
>>391
それみんな気づいてるからマジレスすんなよw
専属マーシーいても最高でレート50代のザコだったってことだろw
394: なまえをいれてください (ワッチョイ ef57-eQ6f [123.226.158.36])2016/07/25(月) 03:53:14 ID: P0cs6KO90.net
>>391
そうなのかな
まぁ初心者狩りに全身全霊を傾けちゃう奴だから俺の憧れ補正も入ってるんだろな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加